返信


■--おはようございます!
++ ハル (脇役)…134回          

マコさん、おはようございますー!

過食大変そうです…。
朝マックも美味しそうで魅力ありますよねー。
でもその分、歩かれてるからいいのかもしれないです。
雨が降って記録が伸びなかったのは残念ですけど…。

キムチ鍋いいですねー!
もう鍋の季節なんだと思いました。
私はひとりですけど鍋したいです(笑)。

右手の指がしびれているの、なんなんでしょうね…。
寝違えたわけでもないってことなので、不思議です。
何事もないといいですよね。

真田丸見られましたか?
私はすっかり寝ちゃってました。
録画しておこうかなーと思ったり。

早朝のウォーキング、寒そうだと思ってたんですけど、歩いているうちに暖まってくるんですねー。
今ぐらいの寒さがちょうどいいのかもしれないですね。
これ以上寒くなると外出がキツくなりそうです。
私は暑いよりはいいんですけどね(^-^)

ホント暑くなったり寒くなったり、雨が降ったりで調子が狂いますよねー。
こちらはようやく一週間くらい晴れが続くみたいです。

お七ちゃん、まだ3キロないんですね。
永久歯のこととか一度お医者さんに診てもらった方が良さそうですね。
永久歯が生えてて3キロ超えれば、手術という感じですか?
エサをもらうときと眠いときしか来ないこと、猫だから仕方ないのかもですね(笑)。

旦那様もすんなりお金をマコさんに渡してくれればいいですのにね。
ギャンブルも控えてくれると…と思いましたけど、確かに完璧な人間っていないですもんね…。
たまにギャンブルに行くくらいは仕方ないのかもしれないです。

生保、掛け捨てじゃないと高いんですかー。
私もあまり高いのは無理なので、掛け捨てで入れる保険を探してますよー。
マコさんは過去に掛け捨てじゃない保険に入られてたんですかー。
高くてやめちゃったってことなので、ちょっともったいなかったかもですね…。

お孫さん、4歳なんですね。
確かにちょっと生意気になる年齢なのかも。
のり子さんのお孫さんは親しみがあっていいですねー。
お孫さんももうちょっと成長すれば可愛くなるかも…ですー。

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんはゲームで忙しいんですね。
今時のお子さんという感じがしますー(^◇^;)
今度遊びに行かれたら、また可愛がってあげてくださいね〜。

ではではまた遊びに来ますー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくですー。
.. 2016年10月10日 06:33   No.328001

++ マコ (大企業重役)…328回       
ハルさん、こんにちは。
過食、昨日は晩御飯後のアイスのみで我慢しました。
でも、昨日の朝も朝マックだったので歩いてても
体重がなかなか減りません。
今朝は目標の7000歩歩けました!
で、今はゼロカロリーのアップルティー飲んでます。
お腹が空いたら生野菜サラダ食べるつもりです。
キムチ鍋今シーズンはお初でしたが野菜いっぱい食べて
今日はその残りでうどん鍋にしようと思ってます。
他にもシチューの具材とおでんの材料等が買ってきて
あるので作らねばならないのですが、考えてみたら
全て秋メニューだなと・・・そういう時期なんですね。
今朝は寒かったです。
右指の痺れはまた1日で治りました。何だろう?
と思うのですが謎です。。
真田丸は途中で寝ちゃいました。。残念。
寝つきがいいんですよね。ここ数日覚醒もないし
良い感じで眠れてます。やはり歩いているからかも
しれませんね。
朝は今が1番気持ちよく歩けると思います。
これから寒くなると外に出るのも葛藤するかも。。
お七はもうすぐ3kgというところです。
来月辺りに診て貰おうと旦那と言ってました。
お七はご飯の時と眠い時だけであとは来ないけど
百はもっと素っ気ないのでまだいいかなと。。w
旦那は昨日もお金くれました。
なので鍋が出来た訳で・・・本当はおでんのつもり
だったけど、急にキムチ鍋が食べたくなって変更
したんです。くれるものくれれば私も別に何しても
構わないんですが・・・
保険は今安い物は皆掛け捨てだからなんです。
健康な人ならお祝い金が貰えるのとかもあるけれど
既往症の人だとなかなか入れる保険があっても
月額高いんですよね。。掛け捨てでも・・・
年齢でも早く入ってれば安いけど高齢だと高いし
私も前の保険止めなければよかったのですが、
毎月の保険料が高くて払っていけなくて解約しちゃい
ました。今思えば勿体なかったけど、月々の掛け金が
高かったので。。。
ハルさんにも入れる保険見つかるといいなと思います。
早く入れば入るほど掛け金安いので・・・
孫は生意気盛りですね。のり子ちゃんちの孫は
いつも行き会っているから愛着が湧くんでしょうねw
旦那は自分の孫なのに「可愛くない」ってww
いつもありがとうございます!

.. 2016年10月10日 10:26   No.328002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用