返信


■--こんにちはー(o´∀`o)
++ ハル (脇役)…133回          

マコさん、こんにちは(´∀`)

過食大変ですね…。
チョコとか甘いものは魅力的でついつい食べちゃいますよねー。
過食落ち着いてくれるといいなって思います。

右手、しびれがなくなったみたいで良かったですー。
変な寝方したのかもしれないんですね。
寝方によって、次の日手や腕がしびれたりしますもんね。
私もたまにありますー。

ウォーキング、5,700歩なんてスゴいと思います。
寒いと外出しにくくなりますけど、なんとか続けていけるといいですよね(^-^)
朝晩はかなり冷え込んできましたね。
お昼はまだ暑いような気がします(^◇^;)
10月に入ったのに、変な天気が続いてますよねー。
私も少し調子を崩し気味ですー。
でも大丈夫ですよー!

お七ちゃん、まだ3kgないんですね。
前の写真ではけっこう大きくなったように見えましたけど、
まだまだ成長するってことですねー。
最近は反抗期ですかー。
もしかすると発情期を迎えちゃったのかもしれないですね…。

手帳、申請が通るといいんですけど…。
13年間、鬱だったとのことなので、上手く診断書を書いていただければ通るような気がします。

旦那様、スロットに行かれちゃったんですね。
でもお金をあらかじめもらえたみたいで良かったです。
いつもそうしていただけるとありがたいですよね。
ギャンブルさえしなければいい旦那様だというのはそういうお話からも分かりますー。

保険、掛け捨てじゃないとムチャクチャ高いんですかー。
私も入るなら掛け捨てにしておこうと思います。
まだ保険についてはあまり調べられてないんですけど、
私でも入れそうな保険がありそうなので、ちょっと検討してみようかなーと考えてます。
やっぱり病気にかかっていざって時に大切ですよね。

お孫さん、保育園か幼稚園に通ってる年なんですね。
どう思ってるかは気になりますね。
のり子さんのお孫さんは本当に可愛いみたいですね(^-^)
いつも寄ってきてくれるなんて可愛すぎですー。
どうしてるのかを聞いてくれるのも嬉しいですね(´▽`)

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんに会いたいというお気持ち、分かるような気がします。
可愛いと会いたくなりますよねー。
弟さんのお嫁さんがLINEくれるってことなので、今度遊びに行っちゃいましょうー。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月08日 11:58   No.327001

++ マコ (大企業重役)…327回       
ハルさん、こんばんは。
レス書いたはずだったのに消えてて遅くなりすみません。
過食は眠剤飲むとやってきます。
昨日もチョコ菓子ガッツリ食べちゃいました。
せっかく歩いてても意味ないですよね。。
自分でも歯止めが利かなくて困ってます。
右手の痺れ、今度は親指と人差し指が痺れてます。
変な寝方したからだと思います。
ウォーキング昨日は7000歩達成したんですが、
まだまだ行けそうだったけど雨が降ってきて戻りました。
早朝は半袖少し肌寒く感じますが、歩いているうちに
ポカポカしてくるので丁度いい感じです。
でも、暑かったり寒かったり雨ばかりで調子も
狂ってしまいますよね。。
お七はまだ3kgないんです。永久歯も生えたのかが
我々ではわからないので、もう少し様子見てから
獣医師さんに診て貰おうと思ってます。
餌貰う時と眠い時しか来ませんが猫は気まぐれ
だから仕方ないですw
手帳はダメ元で先生にお願いしてみます。
今まで考えたこともなかったんですが・・・
旦那もお金くれれば何しても構わないのです。
ギャンブルさえしなければすごくいい人なのに、
まぁ完璧な人はいないですもんね。。
生活費、医療費貰えてよかったです。
生保は掛け捨てじゃないと私の年齢では高くて
とても払いきれません。
ハルさんにも入れる保険あるといいのですが。。
過去にちゃんとした保険に加入してたのですが
高くて止めちゃったんです。もったいない事しました。
孫は4歳、生意気盛りです。
それに比べてのり子ちゃんちの孫は「マコちゃん」
って寄ってきてくれるから可愛いです。
甥っ子姪っ子も最近はゲームが忙しいようですが
近いうちに遊びに行こうと思ってます。
昨日は弟の嫁さんと電話でお話したのですが、
今度行くからねって言っておきました。
会える日が楽しみです。
いつもありがとうございます!
また来てくださいね〜!

.. 2016年10月09日 03:01   No.327002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用