返信


■--おはよう!
++ けぴきょ (トップアイドル)…85回          

連投失礼!
マコちゃんも過食始まっちゃった?
私も最近ヤバイんだよね、
いつもの過食は夜にやってくるのだけれど
今回のは日中もなんだ‥
食べているのに すぐお腹が空いた感じになって
何か食べたい。だから沢庵買ってきて
噛むことで食べた気になる、とか
基本的に袋ラーメンしか在庫しないようにしているよ。
作るの片付けるの面倒くさいようにするため。
まぁラーメンは昼に食べるのだけれどね、カップ麺は危険!

体重が若干軽くなってから、膝を痛めることが無くなって
ホッとしていたら、最近(体重)増えたわけではないけれど
立ち上がるのに膝がちょっと痛むかな?と感じて
また湿布しないかんかなと憂鬱です。
せっかくデイケアでもスポーツを楽しめるようになってきたのに
膝のせいで参加できないとか、そういうのは嫌だー(T^T)
もうちょっと 負担がかからないような立ち座りを工夫してみるよ。
マコちゃんは今日も歩いてきたのかな?
雨の予報だったけれど、今こちらは晴れています‥
このまま落ち着いた天気だといいのにね。
ではまた!
.. 2016年10月08日 09:08   No.326001

++ マコ (大企業重役)…326回       
けぴちゃん、こんにちは。
けぴちゃんも最近ヤバいの?
私は昨日旦那が帰り遅かったから我慢できなくて
一人で夕食食べた後に車でスーパー行って団子と
チョコ菓子買っちゃってむさぼり食いしたよ。
起きてから自己嫌悪。。。
今日は目標の7000歩達成したけど、雨さえ降らねば
もう少し行けそうな感じだったんだよね。残念。
ラーメンも危険だよね。。
まっとさんにストップかけられたりしないのかな?
うちは旦那が居ると怒られて止めることができるんだ。
でも、たまに旦那も便乗する時もあるんだけど。。
私は相変わらず膝に爆弾抱えてます。
正座が怖い><普通に体重移動しただけでも捻る
時があるからね。。
今から膝痛めているようじゃ高齢になった時が
恐ろしいよね。。
お互い膝気を付けようね!
お天気が悪くない限りなるべく歩くようにしなくちゃ。
今年中にあと3kgくらいは落としたいなと思ってます。
悲しい事に私が12kgも痩せたって誰も気が付かない。。
やっぱり3Lが着れるようにならなくちゃダメなのかも。
来てくれてありがとうね!

.. 2016年10月08日 12:15   No.326002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用