返信


■--おはよう!
++ けぴきょ (トップアイドル)…84回          

ウォーキング続いているねぇ
私はデイケアのスポーツだけになっちゃったよ、
これから寒くなると汗もかきにくいし寒いし
出るのも嫌になるよね‥
マコちゃんが言っていたっけ?早く歩いたり
ゆっくり歩いたり緩急つけると効果的だって。
うちの父も今でも走っているらしいのだが
ジョギングでね、早目に走ったりゆっくりにしたりと
交互にやると1時間があっという間で効果もあるらしい。
元が山登り趣味だった頑強な人だから、それで効果があるというのなら
あるのだろうね。
運動にもいろいろあっていいなぁと思ったので
急いでかきこさせてもらいました。
それでは、デイケアに行ってきます!
慌ただしく失礼o(_ _*)o
.. 2016年10月07日 08:21   No.325001

++ マコ (大企業重役)…325回       
けぴちゃん、こんにちは。
そうなのよ!これから寒くなってくるから続けて
行けるか不安で。。。
夜が明けるのも遅くなってきたから私が出かける時は
まだ真っ暗なんだけど寒くなってきたねぇ・・
そうそう、1分早歩きして1分ゆっくりという
インターバル競歩すると効率がいいらしいよ!
私も曲聴きながらメリハリつけて歩いてはいるんだけど
汗かくよ〜!
けぴちゃんのお父様すごいね!ジョギングしてるんだ〜!
私は今日頑張ったのに朝マックしちゃって後悔してます。
けぴちゃんデイケア頑張ってね!
来てくれてありがとう!

.. 2016年10月07日 12:41   No.325002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用