返信


■--おはようございますー。
++ ハル (脇役)…132回          

マコさん、おはようございます(^-^)

右手治って来たんですね。
良かったですー。
ウォーキングも出来たとのことですけど、
6,000歩歩いたつもりだったのに5,000歩ってカウントされてたのは残念ですね…。
なんとか毎日ウォーキング出来るといいですよねー。
私もウォーキングやるとしたら、朝早くに歩いてそのあとすぐにシャワー浴びるか浴槽に浸かりたいです。

マコさんは冬が苦手と言うことだったので、冬季鬱が怖いですよね。
なんとか冬を乗り切れるように祈ってますよー。

お七ちゃん、推定半年なんですね。
もう半年なのかぁーと思いました。
永久歯になっていたら手術してオッケーだけど、それがマコさんにも分からないんですね。
変な声で泣かなければいいですけど、猫ってそういう時期がありますよねー。
百ちゃんも去勢してるんですねー。
お七ちゃんももうしばらくしたら…ですね。

手帳、作っておくのはいいと思います。
何かの役に立つかもしれないですもんね。
私も作っておいて良かったと思うことがありますー。

10月になったのに暑い日が続いてましたよねー。
今年は本当に天気がおかしいです。
衣替えが難しいですよね(^_^;)
台風18号も来たし、今年は荒れてると思いますー。

旦那様は本当にギャンブルしなければ…ですね。
ギャンブルは良くないです。

dポイント、3,000ポイントは大きいですね!
ローソンやマクドナルドで使えるってことなので、かなり便利ですね。
3,000円分買えるってだけですごいことだなぁーと思いました。

保険は掛け捨てだったんですね。
それでもお金はちゃんともらえたみたいだし、良かったですね(´∀`)
私もちょっと保険のサイトとか見てみますね。
私は統合失調症なので、無理っぽいような気がしますけど…。

お孫さん生意気ってことだったので、確かにどういう目でマコさんたちを見てたんでしょうね。
それはのり子さんのお孫さんの方が可愛いと思っちゃいますよー。

姪っ子ちゃん、まだ手紙は無理っぽいのですね(笑)。
それは仕方ないですね。
もうちょっと大きくなってくれるのを待ちましょうー。

ではではまた遊びに来ますー。
よろしくです!(`・ω・´)
.. 2016年10月07日 06:58   No.324001

++ マコ (大企業重役)…324回       
ハルさん、こんにちは。
右手の痺れはもう大丈夫です。
変な寝方したのかもしれないです。
ウォーキング今日もしてきました。今日は5700歩
でした。
少し路地入ってみたりしてきたので少し歩数も
上がったようです。
でも段々寒くなってきて外へ出るのが億劫になりそうで
不安ですが頑張りたいと思います。
冬がめちゃめちゃダメなのでこれからの時期が
つらくなりそうです。
お七は半年だろうという事ですがまだ3kgないので
連れてけません。
最近は反抗期なのか抱っこもさせてくれません。
発情期迎えちゃったのかな・・・−−;
手帳は申請が通るかわからないので心配です。
先生がどういう風に書いてくれるかですね。。。
もう13年も鬱でいるのに手帳はどの先生も言って
くれなかったので無事に通るといいのですが。。
昨日も暑かったですね〜!
なんだか10月なのに変なお天気で調子も狂って
しまいますよね。。
ハルさんは大丈夫でしょうか?
私は波が出てきて寝たり起きたりしてます。
ギャンブルさえしなけりゃ良い旦那なんです。
酒も女もないけどギャンブルがねぇ。。。
昨日の夜、明日はスロット行くからって言われました。
で、食費と病院代を前もってくれました。
だからまぁいいかなと。。。貰えるものだけ貰って
おけば私も不安にはならないので・・・
dポイントはマメに見とかないと期間限定ポイントが
入ってたりするのでチェックしておきます。
保険は掛け捨てじゃないと滅茶苦茶高いので
掛け捨ての保険に加入してます。
でも入っておいてよかったです。
孫は我々をどう思っているんでしょうね。
近所なのに行き来ないし赤ちゃんの時以来に会ったのです。
保育園だか幼稚園に行かせているらしいです。
のり子ちゃんちの孫は寄ってくるから可愛いです。
いつも「マコちゃんは?」って聞いてくるらしいです。
そういうお話聞くと可愛いなと思いますね。
姪っ子と甥っ子にも会いたいなと思ってます。
小学校と幼稚園に行っているので会う機会も
減ってきちゃって寂しいですね。。
弟の嫁さんが遊びに来てくださいね〜!っていつも
LINEくれるのですが・・・
近いうちに会えるといいなと思ってます。
また来てくださいね〜!

.. 2016年10月07日 12:36   No.324002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用