返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (脇役)…131回          

マコさん、こんばんはー。

右手もしびれてきたんですか…。
大変ですー。
早く治るといいですね。
そんな状態だと家事も出来ないと思うので、旦那様に家事を任せていいですよー。
あまり気にしない方がいいと思います。
最近は暑くなったり寒くなったりで体調も崩しやすいので、
体調管理にお気をつけてくださいね。

お七ちゃん、そろそろ手術なのですね。
永久歯になったら手術なんですか?
私は猫ちゃんを飼ったことがないのでその辺詳しくないんです。

覚醒ほぼ毎日なのはキツいですね。
たくさん眠れるといいんですけど…。
私もたまに覚醒しますけど、すぐに眠れるので問題ないかなぁーと思います。

手帳、特典がないんですね。
でも障害者枠でお仕事探せるのは大きいかもしれないですー。
なんとかお仕事見つかるといいですね(^-^)

衣替え、なかなか難しいですよね。
最近はちょっと暑いので、いつくらいに衣替えするのがいいのかなぁーと悩んじゃいます。
もう10月なのにまだ暑いなんて異常ですよねー。

旦那様出してくれるのは嬉しいですけど、毎月終わりに何も言わなければいいのになぁーと思います。
今回は保険があったと言うことで、携帯代を自腹で支払ったんですね。
携帯代だけで良かったのかなぁーと思いました。

dポイントはちょくちょくチェックしてないと損しちゃうんですね。
期間限定のポイントやっかいですね…。
でもお得に買い物できるからいいんでしょうね(´∀`)

医療保険、セールスの電話きっかけで入ることになったんですね。
今回は本当に役に立って良かったですね。
私も一度問い合わせてみようかなーと思いました。
病名によっては入れないこともあるみたいなので、やっぱり私は無理かなーと思いますけど…。

お孫さん、泣き虫だったのが生意気になってきたんですね(笑)。
成長したってことでしょうか。
でも旦那様はのり子さんのお孫さんの方が可愛いって言ってるんですね(笑)。

姪っ子ちゃんにお手紙書いてもらえるといいですね。
「ヤダ!」と言われないことを願ってますよー。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年10月06日 03:14   No.322001

++ マコ (大企業重役)…322回       
ハルさん、こんにちは。
手の痺れは良くなりました。でも左はまだ完治
してません。
なので旦那に手伝って貰ってます。
お七は推定半年らしいのですが、永久歯になったかが
私もよくわからないんですよね。。
でもそろそろ準備しないと。。。と思うのですが、
変な声で鳴かなければこのままでもいいかな。。
なんて思ってます。
百は去勢しているので・・・
今日も覚醒したので歩いてきました。
毎日歩けるといいのですが。。
少しだけ昼寝も出来ました。
手帳は一応作っておこうかと思ってます。
なんかの時にあるといいのかなって思って。。
もう10月なのに今日は暑いですよね。。
なんだか今年のお天気はおかしいですよね。
台風もたくさん来るし。。。
衣替えのタイミングがう〜んーー;という感じ
ですね。。
旦那はギャンブルさえしなければいい人なんですが
お金の話になるとシビアです。
dポイントはいつ増えるかわからないので要注意です。
旦那のスマホ見といてよかったです。あやうく
3千ポイント無駄にするところでした。
ローソンとかマックで使えるようです。
医療保険は電話のセールスがきっかけでした。
掛け捨ての保険だけど入っておいてよかったです。
加入して1年超えてたのでちゃんとお金もらえたし
かなり助かりました。
孫はねぇ・・・wほんと生意気でうちらをどう思って
見てたんだろうと思いました。
のり子ちゃんちにはよく行くのでやっぱり愛着が
あるんでしょうね。。
姪っ子に手紙。。。とオカンに話したらまだ無理だよ
と言われちゃいましたww
残念だけど、もうちょっと大きくなるの待つしかないかも。
また来てくださいね〜!

.. 2016年10月06日 09:58   No.322002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用