返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (トップアイドル)…82回          

マコちゃん、こんばんは。

手帳 申請するのかな?
ちょっと勇気がいるかもね。
診断書の内容をしっかり書いてもらうように
先生とよく話し合ってみるといいかもね。
働くことも 自分の中で大きな目標に
なるだろうから あまり無理せずに
いいところが見つかるといいね。
衣替え、難しいね‥私はまだ半袖着ているよ(^^;
春秋もので七分のシャツ(しまむら)があるんだけれど
春の時は 1〜3回着たかどうかで 暑くなって
すぐ出番終了だったよ(T^T)
それを出したいけれど、デイケアに行くと
スポーツするから汗をかくから
汗をすぐ吸ってくれるTシャツをついつい着てしまって
また秋も出番が少なくなってしまうかも‥。
風邪にはくれぐれも気をつけてね (。・_・。)ノ
.. 2016年09月30日 01:47   No.319001

++ マコ (大企業重役)…319回       
けぴちゃん、こんにちは。
手帳申請しようと思ってます。
先生にも相談したんだけど、書きますよ!って
言ってくれたので。。
働かないとならないけどどこもクビにされちゃって
ダメな話もしたのよ。
少しでも蓄えておかないともし猫とか具合が悪くなったら
大変だと思って。。。
でも、田舎だから仕事があるかどうかわからない
けれどねぇ。。
衣替えしようにも昼間が暑くてどうしたものかと
思ってます。
今年は秋は短いみたいだね。。
朝晩は冷えるので靴下履いて長袖着ているけど
日中は家に居る時はノースリーブだものw
今年もファンヒーター無しで過ごすから雪だるま
みたいな恰好でいますww
夏物はいろいろ買うけど、秋物ってなかなか買う機会が
ないなぁ、と思ったよ。。すぐに冬になっちゃうし。。
シャツの出番あるといいね!
寒暖差が激しいからお互い風邪には気をつけようね!
来てくれてありがとう。

.. 2016年09月30日 12:25   No.319002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用