返信


■--おはようございます(^-^)
++ ハル (マルチタレント)…128回          

マコさん、おはようございます(^-^)
今日は私、4時くらいまで眠れましたけど、マコさんはいかがでしたか?

私はマコさんの日記、不快ではなかったですよー。
不快だと思うのなら、ここに来ないで日記を読まなければいいだけだと思うのです…。

月末になるとお金の問題が出るのは大変ですよね。
旦那様の給料は義姉さんが管理してるってことで、
なんだかややこしいですね。
冷蔵庫が空になってくれば、食費とかも考えてくれると思いますよー。
そこまで旦那様、残酷じゃないと思うんですよね。
私は気分を害したとか全然ないですー。

dポイントカードってローソンで使えるんですねー。
それで買い物するのも手ですよね(^-^)

お墓参りが終わって、ホッとされてることだと思います。
義兄さん、なんだか苦手とのこと、大変だったと思います。

保険金、お見舞いのお返しでなくなっちゃうんですね…。
5万円ですかー。もっともらえるものだと思ってました。
でもないよりはいいですよねー!

ヨシヒコ、くだらないけど面白いですか(笑)。
ますます3期が楽しみになってきました。
山田孝之さんのいい味を楽しみにしてますね(´▽`)

旦那様、自分の孫をかわいくねーなーって(笑)。
でも普段はほとんど来ないのに水道が壊れてお風呂に入りたいときには来るなんて、
都合がいいなぁーとか思っちゃいました。
事実と違ったらごめんなさい。

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんは慕ってくれて可愛いんですね。
やっぱり慕ってくれないと可愛く思えないですよね。
姪っ子ちゃんにはレターセットをあげたと言うことで、
お手紙が来るといいですね(´∀`)

ロト、当たるといいですよね。
今は千円も当たらないとのことですけど、買ってればそのうち当たってくれるような気がします。

真田丸、私も見られてないですよー。
その頃には寝てることが多いような気がします(笑)。
マコさんも6時間くらいは眠れてるみたいなので、良かったです。
でももうちょっと眠りたいところですよね。

今日はマコさんにとっていい日でありますように。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年09月27日 05:43   No.316001

++ マコ (大企業重役)…316回       
ハルさん、おはようございます。
今朝は起きられなくて歩けませんでした。
小刻みに目が覚めてしまって。。。
日記の件すみません。
毎月月末近くになるとお金の事で悩むのです。
でも毎回どうにか乗り切れているけど、私には
切実なもんだいで。。ボヤいてばかりですみません。
旦那も冷蔵庫が空になれば考えてくれると思うのですが
今は冷食が結構あるのでしばらくそれでしのぎます。
義姉が管理しているからよそからしたら驚かれるの
当然ですよね。
旦那は持っているお金を計画性がないのであれば
あるだけ使っちゃうので、義姉が管理してて丁度
いいのかもしれません。。
私が持ってたらあっという間になくなりそうで。
dポイントの期間限定ポイントがあったので
ローソンで使いました。
他の店舗でも使えるところはあるのだろうけど、
なんせ田舎だからローソンくらいしかなくて。。
お彼岸終わってホッとしました。
安い医療保険なので5万しか出ないんですよ〜。
でも出ないよりはいいですよね。
入っておいてよかったです。お返しなどでいくらも
残りませんが。。^^;
ヨシヒコおススメですよ!面白いのでぜひ見てください!
孫の顔旦那は2年ぶりくらいに見たので大きくなって
びっくりしました。ちょっと小生意気ですがw
姪っ子からお手紙とか絵を描いてくれるといいな
と思ってます。
ロトはなかなか当たらないけど夢見れるから楽しみです。
真田丸いつもオープニングまでは起きているのに
どうしても寝ちゃいます。。
一応6時間近くは眠れているのでいいかなと思います。
ハルさんいつもありがとうございます。
ハルさんにとっていい1日になりますように。。

.. 2016年09月27日 07:36   No.316002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用