返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (マルチタレント)…127回          

マコさん、こんばんは!

やっぱり食費として一定額、旦那様からもらう方がいいと私も思いましたよー。
今はマコさん、手も痛いししびれてると思うので…。
そうではなくなったとしてもマコさんは家事とかで大変だと思うんですよね…。

お墓参り、お疲れ様でしたー。
義兄さんの言うことは気にしないと言うことで…。
私は禁煙も毎朝歩いてることもスゴいことだと思いますよー。

保険会社さんからお金が入っても飛んで行っちゃうんですね…。
ちょっとくらい贅沢しても…と思いましたけど、それも難しそうですね…(´・ω・`)

ヨシヒコ、名前だけは知ってたんですよー。
面白いみたいですよね。
3期はぜひ観たいと思います。
山田孝之さんの面白さを楽しみにしてますね。
マコさんは録画出来ないんでしたっけ…。
深夜だと寝てる可能性大ですよね。
レンタルショップで借りて観るのもCMがなくていいですよね!

冬場のお風呂は確かにキツいですねー。
夏はシャワーを簡単に浴びられますもんね。

クローラー、マコさんは甥っ子ちゃんの運転してるビデオで知ったんですねー。
200頭の牛がいるなんてすごいですねー( ̄。 ̄;)

姪っ子ちゃんがお見舞いに来てくれたのは嬉しいですねー。
いろいろと話すようになってますます可愛くなったってなんだか分かります。
これからもっと可愛くなるんでしょうねー。

Wiiでまた楽しくみんなでプレイできるといいですよね。
やっぱり持ってきて欲しいですよねー。

宝くじもギャンブルかもしれないですけど、中毒性はあまりないと思うので、いいと感じます。
当たるかもーと思って暮らすのは楽しいですよね。

マコさんも早めの就寝なんですね。
それだとやっぱり早く起きちゃいますよね。
私も今日はこの時間に目が覚めてしまいました。
仕方ないんですけどね。

マコさんもゆっくり眠れることを願ってます。
お互いじっくり眠れるといいですよね(^-^)

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年09月26日 02:18   No.312001

++ マコ (大企業重役)…313回       
ハルさん、おはようございますw
私も2時に起きちゃいました。
旦那のdポイントカード預かっているので、食費
出さないならローソンで買い物してやる!と思います。
昨日何気に「食費。。。」と言ったら「無い!」
と言われてしまいました。。
お墓参り終わってホッとしました。
義兄はどうも苦手です。。
義姉が「悪い人じゃないからきいしないでね」と
言うけどちょっと苦手です。
保険金はお見舞いのお返しやら何やらかんやらで
なくなっちゃうんです。。
5万しかもらえないからいくらも残らないんです。
ヨシヒコくだらないけど面白いんですよ。
深夜枠なのでなかなか見れないけどDVDとか借りて
見ようと思ってます。
山田孝之いい味出してますw
お風呂と言えば。。昨日、旦那の息子が孫連れて
お風呂に入りに来ました。
水道が使えなくなっちゃったらしくて。。。
久々に孫にあったけど旦那が「あまり可愛くねぇな」
ってww
甥っ子姪っ子は慕ってくれるので可愛いです。
先日姪っ子にレターセット沢山あげたのでお手紙
書いてくれるの期待しているのですがくるかな?
来ないかも。。。^^;
キャリーオーバーの時だけ買ってますがまだ千円も
当たりません^^;
まぁそんなもんでしょうw
ハルさんはもう1度眠るのかな?
私はもう今日は始動します。
4時頃になったら歩いてきます。
昨日も真田丸見損なってしまいました。。
6時間位は寝ているのでまぁ良しとします。
今日も1日ハルさんにとっていい日でありますように☆
いつも来て下さってありがとうございます!

.. 2016年09月26日 02:36   No.312002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用