返信


■--おはようございます(^-^)
++ ハル (マルチタレント)…126回          

マコさん、再びおはようございますー。

旦那様も残業が減って不安なのかもしれないです。
だけどそれをマコさんにぶつけていいとも思えないですけどねー。
でもなんだかんだと言ってこれまで通り養ってくれるのでは…と思いましたよー。
マコさんはまだ手も痛いと思いますし、急がなくていいと思います。

保険会社はもう大丈夫だと思いますー。
向こうからこの書類が必要だと言われて、出したんですし…。
あとは振り込みを待ちましょう!

今朝も雨でしたか…。
こちらは曇り空という感じで雨が降ってなかったので、地域によって違うものですね。

ウシジマくん、面白いみたいですね(^-^)
山田孝之さん、私はあまり知らないんですけど、ヨシヒコの人というのは知ってました。
ヨシヒコもまだ観たことがないんですけどね( ̄。 ̄;)
今度ヨシヒコも3期があるってことなので、そちらを見てみようかなーと思いました。
山田孝之さんの演技楽しみにしますね。

マコさんは暑い方がいいって感じなんですね。
でも確かに冬にお風呂入るのは億劫かもしれないです。

明日はなんとか乗り切ってくださいね。
接待頑張ってください!

食用の牛を飼育してるってすごいですー。
エサとか運ぶのにクローラーがあるって感じなんでしょうか?
あまりクローラーに詳しくないんですけどね(^◇^;)

下の弟さんとは会う機会が多いんですね。
それだと甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんにも会えていいですよねー。
姪っ子ちゃん、いくらなんでも一緒に歩くのがイヤと言うことはないと思いますよー。

Wii、また持ってきてくれると良いですよね。
今の最新機種はWiiUっていうものになってて、それを弟さんが持ってると良いなって思っちゃいました。

ロト、確かに買わないと夢見られないですもんね!
今度私も少し買ってみようかなーと思いました。

私は早く寝ちゃうので、早く目が覚めちゃうんですよー(笑)。
なので睡眠時間がとれてないと言うことはないんです。
けど生活リズムが崩れてるってことだと思うので、なんとか少しずつでも整えていきたいです。

マコさんにとっても今日一日がいい日になりますように。

ではではまた遊びに来ますねーヾ(*´∀`*)ノ
.. 2016年09月24日 08:13   No.311001

++ マコ (大企業重役)…312回       
ハルさん、いらっしゃいませ!
「払えない」と言われた時はどうしよう。。と
思いましたが今しばらくは仕事なんてできそうに
ないです。
残念ながらウォーキングの準備して出てみたら
アウトでした。
明日こそ!と思ってます。
保険会社からお金が入っても飛んで行ってしまうのが
残念です。
ハルさんの地域は曇りでしたか!
こちらは傘マークなかったのに雨でした。
ヨシヒコ知ってましたか!
またやるんですよね。でも録画は出来ないし、
深夜なので寝ちゃっていると思うから見れないかも
しれません。
レンタル屋で借りる事になると思います。
私はあまり最近の俳優さんは知らないのですが、
山田孝之は面白いなと思って好きです。
冬場のお風呂が苦手なのです。。
だから簡単にシャワーで済ませられる夏がまだ
いいかなと・・・
クローラー私も最初はわからなかったのですが、
甥っ子が運転しているビデオを昔見せて貰って
知りました。嫁んちは200頭くらい牛がいるとか。。
下の弟の方がオカンと同じ地区の団地に居るので
よく会う機会があります。
先日もお見舞いに姪っ子も来てくれました。
おしゃまさんで最近よく話するようになってますます
可愛くなってきました。
ダイエット頑張らないと。。。
Wiiはまた持って来てほしいです。
やっぱり皆で楽しめるのがいいですよね!
宝くじもひとつのギャンブルになるのかもしれないけど
ささやかな楽しみです。
私も早めの就寝なので深夜に起きちゃいます。。
生活リズム整えるのは大変ですよね。
覚醒しないで朝まで眠れればいいのですが、どうも
ダメなんですよね。。
今さっき少し寝たのですがシャキッとしません。
快眠できるといいのですが。。
ハルさんもよく眠れますように。。。
お互いいい1日にしたいですね!
訪問ありがとうございます。
また来てくださいね!

.. 2016年09月24日 08:43   No.311002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用