返信


■--おはようございますー(´∀`)
++ ハル (マルチタレント)…125回          

マコさん、おはようございます♪

保険会社とのやりとり、お疲れ様でした。
3度も出すのも大変ですよね。
でもこれでお金がもらえますね(^-^)
だけど病気になるのはもうまっぴらですよねー。
お互い健康に過ごしていけるといいですね(´▽`)

今日くらいから晴れてくるみたいなので、ウォーキング出来るかもしれないですね(´∀`)
私もウォーキングしたいです。
なかなかやる気が出ないですけどね…。

私、夏の暑さがダメなんですよー。
マコさんは私と逆みたいで、冬が苦手なんですね。
日本は天気が極端ですよねー。

日曜日は夕方になるかもしれないんですね。
義姉さんがお仕事と言うことで仕方ないと思いますー。
明日に迫ってきましたけど、なんとか何事もなく終わるといいですよねー。

牛を飼ってるってなんだかすごいですね。
だからクローラーがあるんですねー。
2番目の甥っ子ちゃん、もうすぐ先輩になれると思うと、がんばれるのかもしれないので、応援いいと思いました。
でも車での送り迎えが見つかるとやばいのですね。
なんとか見つからないといいんですけど…。
3番目の甥っ子ちゃんもサッカーやってるってことですけど、しんどそうですね…。
来年の夏休みに手術なんですね。
それまではしんどいと思いますけど、手術で楽になれることを祈らせてくださいー。

やっぱりお子さんのゲーム機と言えば3DSですよね。
みんなやってますもんねー。
TVとWiiで盛り上がったのはいいですねー。
Wiiみんなで出来ますもんね。
そういうゲームは集まりに向いてますね(^-^)

7,000歩歩いてるはずなのに、5,000歩くらいしか行かないのはなんだか変ですよね。
万歩計を握りしめながら歩くのいい方法だと思います。
それで7,000歩超えてくれるといいですよねー。

ウシジマくん、面白かったですか?
私は闇金というのが怖くて、観られてないのです(笑)。
今ドラマもやってますよねー。

ロト、タバコよりはいいのかなーと私も思いましたよー。
健康的にもなれますよね。

私は昨日、結局寝ないまま過ごしましたー。
一度ベッドから起きると眠れなくなってきました。
ベッドから離れないで、目を瞑ってると眠れたりするんですけどね。

マコさんも今日、充実した日を過ごせますように。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年09月24日 03:33   No.310001

++ マコ (大企業重役)…311回       
ハルさん、おはようございます。
ハルさん昨日は眠れなかったんですね。。
保険会社には悪い事しちゃいました。。
おっちょこちょいなんですよね。
もう大丈夫だと思うのですが。。
今朝も歩こうと思ったら雨でした。。
なのでウシジマくん見てました。
ハルさんは苦手ですか。。私は山田孝之が結構好きです。
勇者ヨシヒコとウシジマくんのギャップが凄くて
面白い俳優さんだなと。。
ハルさん寒いのは平気なんですね。
私は暑い方がまだいいかなという感じです。
寒いとお風呂に入るのも億劫で・・・
明日は頑張って乗り切りますよ!
お盆留守にしちゃったので接待しないと。
嫁の実家は食用の牛を飼育しているんですよ。
なので甥っ子達は小さい頃からクローラーに乗って
いたんですよ。
3番目の甥っ子のこと祈っていただき感謝です。
皆は知らない事になっているので気丈に振舞ってます。
2つ下の弟は住まいが離れているので盆と正月しか
会えませんが、下の弟の所はオカンの家と近いので
甥っ子姪っ子には会う機会があります。
私もダイエットしないと姪っ子に
「トトロデブだから一緒に歩くの嫌だ!」とそのうち
言われそうです^^;
Wiiだったら皆で遊べるのですが、弟は飽きたのか
持って来てくれないんですよ。
万歩計も今度は握りしめて歩いてみたいと思います。
なんか納得がいかなくて^^;
ロトはキャリーオーバーの時だけ少し買います。
そして夢を見るw買わなきゃ夢見れないですもんね!
今朝も早い時間の書き込みでハルさん寝てないのかな?
とちょっと心配です。
眠れる時に寝溜めできるといいですよね。
タバコ止めてもなかなかお金貯まりませんが、コツコツ
やっていきたいと思ってます。
ハルさんも今日は良い1日になるといいですね!
またいつでも来てくださいね!
いつもありがとうございます!

.. 2016年09月24日 06:57   No.310002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用