返信


■--(無題)
++ けぴきょ (トップアイドル)…80回          

マコちゃん、こんにちは。
実家の方のお墓参りは済ませられたのだね。
ちょっと安心かな。
あとは義姉さんたちだねぇ‥
この台風三昧で やっと去ってもまだ晴れる日があまりない
予報だったよ、こちらはね。
雨でもお墓に行くの?
こちらは、相変わらず何の連絡も無しだよ‥
ウォーキング、続いているね、凄いよ。
私は全く。デイケアに行けた時にスポーツプログラムが
あれば参加してくる感じ。
家に居ると動かないから体重も体脂肪も増える‥
よくないね。あと過食が始まったよ。
夏は食欲落ちて、米も減らしてもらっていたのに
かなり目一杯食べても足らない気がして、もっともっともっと‥
いかんですたい!せっかく落ちた体重が戻ってしまうii||i_| ̄|○i||ii
でも食いたい、の葛藤を繰り返しているよ。
来月の診察で一応伝えてみるけれど、過食を抑える薬があったら
どんなにいいことか‥結局は食欲を増す薬が減るだけでしょう。
ただでさえ、メイン使用の薬が減ってしまうかもしれないのに。
冬に向けて体調悪化するのもあるから、今減らされるのは怖いな。
.. 2016年09月22日 12:32   No.308001

++ マコ (大企業重役)…309回       
けぴちゃん、こんにちは。
雨だと思ってたら晴れたので本当は金曜日って
言ってたけどお店も休みだったので行ってきました。
日曜日はお天気良いみたいだから行かねば。。−−;
片付けもまたやらないと・・・
私は散らかすの天才だわ^^;
今年は台風ばかりでなかなか晴天ってないよね。。
けぴちゃん達の所には連絡ないのだね。。。
ウォーキングはここ4日雨で歩けてないんだ。
昨日は歩けたのに寝ちゃってて起きられなかった。。
デイケアでスポーツプログラムがあるのは良いね!
そうそう、家にいると動かないのに食べるから
太っちゃうんだよね。
食欲の秋だし美味しい物いっぱいあるし。。。
私は食後に眠剤飲んじゃうと更に何かしら食べちゃう
ので食べる直前に飲むようにしてます。
そうしないといろんな物食い漁ってしまうんだもの。。
ここにきてお薬減らされちゃうのはキツイよね。
私は止めましょうと言われてた薬止めた代わりに
アモバン貰って口の中苦くして食欲抑えるのに
必死です。
これから苦手な冬がやってくるね。。。
私もずっと冬眠していたい気分よ。。
食べ始めると歯止めが利かないのわかるよ!
旦那が寝ちゃった後に冷蔵庫開けてみたり、旦那が
買っといたお菓子食べちゃったりとかしてます。
旦那は揚げ物が好きでよく肉屋のメンチとか買って
くるんだよね。。止めて〜!って言っているのに。。
旦那と同じ物食べてたら私はどんどん大きく育って
しまいそうよ(;;)
頑張って釣られないようにしなくちゃ!
お互い我慢できるといいね!

.. 2016年09月22日 13:22   No.308002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用