返信


■--こんばんはー(´▽`)
++ ハル (マルチタレント)…123回          

マコさん、こんばんはー!

お墓参りに行ってこられたんですね。
雨の予報だったのに快晴だったと良かったです(^-^)
お母様がお線香を忘れちゃったり、
マコさんがお寺を通り過ぎそうになると言うハプニングがあったものの無事に終わって良かったです。

義姉さん夫婦が来られるのは日曜日なんですね。
それが終われば…ですよね。
なんとか乗り切って下さいねー。

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが5人もいるといいですねー。
一番上の子は重機に載るのが昔から好きでそれをお仕事にしちゃったんですね。
すごいですー。
サッカー部の子はグラウンドが遠くて大変そうですね…。
3番目の子の手術、上手く行くことをお祈りしています(-人-)

確かに今はみんなゲームですね。
集まってもみんなゲームしてるのはちょっと寂しいかなーと思ったり…。
お話とかもっと出来るといいですよね(´▽`)

下の弟さんのところの子は甥っ子ちゃんは顔がシュッとしてて男前なんですかー。
それは将来が楽しみですね♪
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんたちとは今のうちにいっぱい思い出作っておきたいですよねー。

手はあまり気にしないのがいいと思いますよー。
皮を取ると治りが遅くなるような気がしますー。
なので取らないようにしてみて下さいね。

ウォーキング、今日は行けるかな…と思いました。
でもこちらは今日は雨模様なので、全国場所場所で全然天気は違うんだなーと思いました。
ラジオ体操は1回やれるだけでもすごいですよー。
私は全然出来てないので…。
でもまた3回とか出来るようになるといいですよね。

ウォーキングは7,000歩、歩けそうで歩けないって分かるような気がしますー。
なかなかに厳しい歩数ですよね。
私ももっと歩けたらいいのになぁーと思います。

体操は全身運動でいい運動になりますけど、するのがダルいときありますよね。
なので出来る時にするようにしましょうー。

ロト、キャリーオーバーの時だけ買って夢を見るというわけですね(^-^)
より当たる金額が増えるのでいいですよね。

今夜はお墓参りでお疲れだと思うので、眠れたのかも…と思いました。
やっぱり疲れてないと眠りにくいですよね。
私は無理矢理睡眠薬で寝てますけど、あまり良くないことだなと思います。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年09月22日 02:21   No.307001

++ マコ (大企業重役)…308回       
ハルさん、おはようございます。
お墓参り、お線香忘れたり、話に夢中になりお寺を
通り越しそうになったりハプニングはありましたが
無事に行けてよかったです。
お盆は行けなかったので・・・
あとは日曜日乗り切れば。。ですね!
1番上の甥っ子は3〜4歳から嫁の実家のクローラーを
乗り回してたんです。
2番目は部員の中でも1番遠い所から通っているので
車で迎えに行ってるそうです。
それでも部活が楽しから苦じゃないそうです。
3番目は皆はまだ知らない事になってます。
気を遣って気丈に振舞っているのです。
下の弟の所の甥っ子はこの先どうなっていくか楽しみ
でもあります。姪っ子もよ〜くお話するようになって
可愛さが増してきました。
今は皆ゲームなんですよね。。
私はゲームしないけど、今年の正月は弟や嫁も
スマホのゲームしてましたもの。。。
ウォーキングは今朝早く起きたけどやっぱり雨で
行けませんでした。。残念。
明日は曇りの予報だけど私起きられるかなw
7000歩と書いたら弟にだいぶ中途半端だなと返事が
来ました。
私はズボンのポケットに入れているからなのか
かなり歩いた気がしても数値があまり上がってなくて。。
今度は持ちながら試してみようと思います。
体操もたった3〜4分なのにそれが出来ません。
歩けるのに何でだろう。。
頑張ってみますね!
ロトは毎回とはいかないけどちょびちょび買って
見ようと思います。
ハルさんは覚醒しちゃったのかな?
お互いよく眠れるといいですよね。
またいつでも来てくださいね!
ありがとうございます。

.. 2016年09月22日 07:29   No.307002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用