返信


■--おはようございます♪
++ ハル (マルチタレント)…122回          

マコさん、おはようございますー(´▽`)

甥っ子姪っ子ちゃん、可愛いみたいですねー。
5人もいらっしゃるんですね(^-^)
年齢の幅も大きいですねー。
一番上の甥っ子ちゃんは重機を扱う仕事をされてるみたいだし、
すごいなーと思いました。

サッカー部に入ってる甥っ子ちゃんは大変そうだなって思いました。
サッカー、今人気ありますよね(´∀`)
一番下の甥っ子ちゃんは心臓に穴が空いてるって大変ですよね…。
手術を控えてるってことで、無事に手術が終わってくれるといいなって思います。

ゲームに夢中な甥っ子ちゃんは今時の子なんだと思いました。
宿題をやらないというのは問題かなーと思っちゃいましたけど(笑)。

姪っ子ちゃんからトトロと呼ばれるようになったのはイヤですよね…(苦笑)。
確かに性格がキツいのかも…ですー。

ジュノンボーイに応募、いいですね(笑)。
そんなに可愛い子なんですか?
大きくなったら、会う機会も減っちゃうかもしれないですし、
思い出いっぱい作っておきましょうー。

手の傷、だいぶ治ってきたみたいで良かったです。
キレイに治りそうですね(^-^)
でもあまり皮をはがさないでくださいねー。
こちらも今日は一日雨の予報です。
台風が来てるからかなーと思います。
お買い物、気をつけて行ってきてくださいねー。

カラオケ、行けるといいですよね。
私も行きたいですけど、相手がいなくて…。
マコさんは自分が生まれる前の曲が大好きなんですね。
それだとお母様と行かれるといいんだと私も思いました。
今度機会を持てるといいですよね(´▽`)

最近、雨ばっかりで、ウォーキングが出来ないですよねー。
でもラジオ体操とかで運動されるのはいいですね。
私もラジオ体操とかしたいんですけど、なかなかやる気が出ないです。

19日は1度も起きずに眠れたのは良かったです。
そういう日が続くといいですよねー。
少しずつ改善していくんだと思いますよー。

7,000歩は大変なことですよね。
なかなか行かないというのも分かるような気がします。
でも目標はデカく持ってる方がいいように思います。
なんとか達成できるといいですね(^-^)

キャリーオーバーの時だけロトを買うっていいと思います!
私もそうしようかな…と思いました。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年09月20日 03:25   No.306001

++ マコ (大企業重役)…307回       
ハルさん、こんにちは。
甥っ子姪っ子5人いるんです。
1番上の子は小さい頃から重機乗るのが好きで、
農業高校行って資格取って働いてます。
サッカー部の次男はグランドが遠いのでワゴン車
で自転車積んでお弁当食べながら帰ってくるそうです。
3番目の甥っ子は小さい頃にも手術受けたのですが
またやらなきゃならないそうです。。
今は皆ゲームですよねぇ。。
実家に皆集合しても各々ゲームで遊んでます。
だから静かなんですよ。
姪っ子からはトトロと呼ばれてますが、旦那曰く
豚よりマシだろ!という事でトトロで通ってます。
姪っ子だけが言うんですよねww
下の弟の所の小学生の甥っ子は顔立ちがシュッと
してて私が言うのも何ですが結構男前なんです。
でも、会えるのも今のうちだけで年に2回だけだから
今のうちに思い出いっぱい作っておきたいです。
手の方はあまり気にし過ぎても良くないので
違うことに目を向けていこうかなと思います。
皮も取るのはやめます^^;
もう3日雨続きでウォーキングが出来ません。。
まぁ傘させばできるけどそこまではちょっと。。。
ラジオ体操も以前は3回とかやってたのに、今は
やっても1回程度なんです。。
なかなかやる気になれなくて。。。
ウォーキングできるんだからできてもいいはず
なんですけどね。
7000歩は歩けそうでなかなか歩けないのです。。
なので10000歩は到底無理なのでとりあえず7000歩
ということにしてます。
家にいると酷い時は200歩とかで終わってしまうから
やっぱり体操とかしないとダメですよねぇ。。
全身運動になって良いと分かっているけど。。。
ロトは毎回はさすがに買えないのでキャリーオーバー
の時だけにしようと思ってます。
そして買っては夢を見る。。。なかなか当たらないけどw
今日は覚醒しちゃいました。。
お昼寝も出来そうにないです。
やっぱり体を動かして疲れさせないと眠れないですね。。
頑張ってダイエットしますね!
いつもありがとうございます。
いつでも来てくださいね〜!

.. 2016年09月20日 13:40   No.306002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用