返信


■--こんにちは。
++ まっと (ご当地アイドル)…58回          

マコさん、こんにちは。
スマホなので打ちにくい。
カラオケかぁ、苦手分野です。
盛り上がるのは良いけど歌うのは中居くん以下。
周りを白けさせます。
ジャイアンかも!
まぁツレと二人なら何とか行くけど他人が
入ると遠慮します。
音域が狭いのです。話すのは良いけど
音階がとれません。
カラオケの話は置いといて
手は如何ですか?
少しは良くなりましたか?
そっちの方が何倍も心配です。
旦那さんを上手く使って無理しないで下さいね。
また来ますね。
遠慮知らないから。
.. 2016年09月19日 11:32   No.305001

++ マコ (大企業重役)…306回       
まっとさん、こんばんは。
カラオケまっとさん苦手なんですね。。
気分よく歌えればいい事だと思います。
私も声が前みたいに出ないので車で歌ってても
音痴だなぁ。。と思う日々。
私は特に懐メロ歌うので、同年代の人は皆
古っ!って聞いてくれてないです。。
手は脱皮が始まりました。
まだ痛みと痺れはありますが傷は思ったよりも
キレイにくっついたようです。
旦那にいじるな!と怒られたのですが、気になって
皮むいちゃいました。。
スマホからのありがとうございます。
脱皮の状況報告しますね!
いつでも来てくださいね〜!

.. 2016年09月20日 00:36   No.305002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用