返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (トップアイドル)…79回          

カラオケ、行ってないなー
ストレス溜まっている時に大熱唱するとスッキリするだろうね。
私は喉が弱いので、普段でもちょっと饒舌に喋ってしまうと
それだけで喉が負担を感じるのか、声が枯れてしまうし
腫れるような違和感を感じてしまうの‥(T^T)
マコちゃんの懐メロも聴いてみたいよ(^ー^)
何とか行けるといいね。

そういう私は今既に声がガラガラ‥。
普通に喋れるという有り難みをつくづく感じるね。
トローチ舐めたりうがいをしたり工夫はしている。
喉がもう少し強くなってくれるといいんだけれど‥
.. 2016年09月18日 23:57   No.304001

++ マコ (大企業重役)…305回       
けぴちゃん、おはよう。
カラオケけぴちゃんもしばらくいってないのね。。
お腹から声出してスッキリしたいなと思います。
けぴちゃんは喉が弱いのか。。。
私もタバコ長年吸ってたので声が出なくなりました。
でも思いっきり熱唱したいなと思うんだよね。
昭和40年代の歌とかよく歌います。
古すぎて私と同じ世代の人にはウケが悪いんだけどw
今度オカンに提案してみようと思います。
オカンも嫌だとは言わないと思うので・・・
けぴちゃんはいろいろ喉のケアしているんだね。
私もしようかなと。。。
喉お大事にね!

.. 2016年09月19日 06:47   No.304002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用