返信


■--こんにちはー。
++ ハル (マルチタレント)…121回          

マコさん、こんにちはー!

カラオケ、私もかなりの年月行ってないですー。
行きたいですけどねー(笑)。
お母様と一緒に行けるといいですよね(^-^)
マコさんは懐メロしか歌えないってことですけど、
カラオケは好きな音楽を歌っていいと思いますー。

薬は変更で済んだみたいですけど、覚醒は続いてるみたいですね…。
でもウォーキングのあと、2時間ほど眠れてるのは良かったのかも。
少しずつ覚醒なしで眠れるようになっていくといいですよね。

お母様には助かりますね。
何かお礼したいというマコさんの気持ち、素晴らしいです。
お母様もお七ちゃんが懐いてくれてきっと嬉しいですよね(´▽`)
もし懐かなかったら、ちょっと悲しいと思いますし…。

傷、痛そうですよー…。
保護テープを使わなくてもよくなったとは言え、まだまだ家事は出来ないと思うので、
旦那様は納得して手伝って欲しいところですよね。
イライラしないで欲しいなぁーと思いますよー。

毎朝5,000歩歩かれてるだけでもスゴいと思います。
目標の7,000歩を達成できたらもっとスゴいと思いますけど、
少しずつ歩きましょう!

私もコーヒーはけっこう飲んじゃうので、買うのをひとまず辞めることにしました(笑)。
飲むのがクセになってたので…。
私は禁コーヒーしないといけないです。

禁煙、続かれているようで良かったですー。
やっぱり吸わない分、違うことに使った方がいいですよね。
ロトにあてがうの悪くないと思います。
私も夢を買ってみようかなぁー(´∀`)

お金は振り込まれても、旦那様には渡さない方がいいかも…。
やっぱりパチスロで消えちゃいそうですもんね。
キャットタワー、私はいいと思いましたけど、反対されちゃいましたか。
なんでなんだろう…と感じました。

旦那様、義姉さんとのパチンコ辞めて欲しいですよねー。
お金をもらって出来るから、よりハマっちゃうんでしょうね。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくです!(`・ω・´)
.. 2016年09月18日 12:52   No.303001

++ マコ (大企業重役)…304回       
ハルさん、おはようございます。
ハルさんもカラオケ行きたいですか!
やっぱりしばらく行ってないんですね。。
なんか行きたいなって思ったらずっとカラオケが
頭の中過ります。
自分が生まれる前の曲とかが大好きなので、オカン
くらいの年代の人と行くと丁度いいんです。
雨でここ2日ウォーキングが出来てません。。
今日はラジオ体操と県民体操を交互にしようかと
思ってます。
昨日は1度も起きずに眠れました。
毎日がこうだといいのですがなかなかうまく行きませんね。
お七がオカンになついてくれて良かったです。
オカンも猫好きなのでお七に会いたかったようでw
傷口付近が脱皮し始めました。
痛みはまだあるので旦那に悪いけど洗い物は頼んでます。
怒らせないように機嫌伺いながらですが。。
なかなか7000歩は行きませんねぇ><
でも、歩かないよりは歩くだけいいかなと思います。
今週はずっと雨なのが残念ですが・・・
コーヒー断ちするんですね。。
私は飲むのは午前中までと決めてます。
そうしないと夜眠れなくなりそうで・・・
禁煙できてます!旦那が目の前で吸うと欲しくなるけど
今のところは口寂しいとかそういう風にも思わないので
大丈夫かなと・・・
キャットタワーは場所をとるからダメって言われました。
残念です。。
パチンコスロットはもうやめないだろうなと思います。
ただ、私はあまり道連れにしないでほしいです。
トータル的にみても勝てっこないんだから。。
私はキャリーオーバーのある時だけロト買おうと
思ってます。
ハルさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね!
いつもありがとうございます!

.. 2016年09月19日 06:39   No.303002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用