返信


■--こんにちは。
++ まっと (ご当地アイドル)…57回          

マコさん、こんにちは。
手術の跡拝見致しました。
私のリストカットを思わせる感じです。
でも、もうしません。
リストカットは卒業しました。
しかしあそこまで切り開いて手術したとなると
片手が完全に使えませんね。
旦那さんも手伝ってくれてるようですし
何とか生活はできているみたいですね。
無事に良くなっていく事を願ってます。
本当に大変でした。
これで心配事も一つ減りました。
嬉しいです。
リハビリ頑張ってとは言わずにぼちぼちやっていきましょう。
しかし動かなく固定される前にはキツいリハビリも必要かな?
場所的にはそんなに支障がある場所じゃなさそうなので
早い回復ができるかも?
早く治ってパソコンで楽しめる日々が訪れるといいですね。
マコさんにはいつも元気をもらっています。
今回も手術する努力見習いたいです。
いや、私が手術する分けではなく
手術に望んだ気持ちが私に勇気と希望をもたらしてくれるのです。
甘えては駄目ですね。
最近甘え癖がついてしまっているので
ここらで払拭して節度ある人間生活を送りたいと思います。

無事終わって良かった。
また来ます。

ってパソコン売ってしまったのです。
それまでスマホだからツレのパソコン借りて
ネットしてます。新型が来るまでいつまで待つか分かりませんが
Macの新型が出るのを待っています。
では、余分な話まですいませんね‥。
.. 2016年09月17日 12:45   No.302001

++ マコ (大企業重役)…303回       
まっとさん、おはようございます。
傷酷いでしょう。。
私も以前はアムカとかしてた時期がありましたが
猫を飼い始めたらピタリとしなくなりました。
傷口は相変わらず痛むけど、今日は割と痺れが
治まっています。
でも、治ったかな・・・と思うとそうでもないんですよ。
でも、普通の生活ができるようになりつつあるので
大丈夫です。
ご心配おかけしました。。
旦那も何かと世話してくれるので有難いです。
リハビリと言ってもグーチョキパーをしたり、
何かをつかんだり、傷口付近をマッサージすること
くらいしかないんですが^^;
手術は私も怖かったのですが、「えぇ〜い!!」
と思って挑みました。
結果は今のところ見えてこないけど、そのうち
良くなっていくと信じるしかありません。
PCもどうにかネットは使えてますが、まだ不便な
部分があるのでそれをお友達に見て貰う予定です。
まっとさんPC売ってしまったんですね。
スマホだと私は見難くてどうもダメですねぇ。。
早くPC手に入るといいですね!
いつもあった物が無くなるとストレスも溜まりませんか?
まっとさんのメンタルも心配です。
お互い今以上悪くならないといいですね。
また来てください。ありがとうございます!

.. 2016年09月18日 08:46   No.302002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用