返信


■--おはようございますー(´∀`)
++ ハル (マルチタレント)…119回          

マコさん、おはようございます(^-^)

今日は精神科とのこと、そちらも雨だと思うので、気をつけて行ってきてくださいね。

お母様、雨だから来ないことになっちゃったんですね。
残念なことですよね…。
ひとりで片付けるとなると憂鬱になっちゃいますね。

皮膚科への通院、お疲れ様でした。
2時間半も待っちゃうなんて、病院はやっぱり待たされますね。
私は待っても1時間半程度なので、違いを感じてしまいました。
今日は待たされませんように。

旦那様とこじれちゃいましたか…。
マコさんは手術したばかりなのだから、イライラするのはなんだか違うと思いました。
なんとか家事をフォローしていただきたいですね。

いよいよ抜糸なのですね。
傷が痛いのに、しびれが治らないのは不安になっちゃいますね。
早くしびれが治ることを祈ってますよー。
ちょっと時間がかかるのかもしれないですね。

お薬、減らされないといいなって思いました。
たぶん眠れないと訴えれば、減らないような気がします。
熟睡できないというのも大変ですよね。

入院の精算、思ったよりお金がかからなくて良かったですね(^-^)
残りのお金はこっそりと残しておきましょうー。
いざというときお金がないと困りますもんね。

禁煙、続いてますか?
なかなかに吸わないというのも難しいと思うんですけど、
なんとか続いてるといいなって思います。

お母様が来ると百ちゃんは2階に上がっちゃうんですね。
ちょっと声にビックリしちゃうのかもしれないですね(笑)。
早くお母様とお七ちゃんが会えるといいですよねー。

歩くの4時台じゃないとイヤなんですかー。
でもそのお気持ち分かるような気がしますー。
色んな人が歩いてるなか歩くのはイヤですよね。
私もあまり人がいると歩くのがツラくなっちゃうかも…ですー。

保護テープ、もうちょっとお世話になりそうですね。
もらってこられて正解だと思います。
シャワー、保護テープの量があまりないから、浴びられないんですね。
保護テープ、濡れたりすると変えたくなりますもんねー。

旦那様、義姉さんからお金をもらったりするとパチンコ行っちゃうんですねー。
それは心配になりますね。
突っぱねて欲しいと思いますけど、やっぱりパチンコは楽しいんでしょうね。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年09月13日 07:59   No.299001

++ マコ (大企業重役)…300回       
ハルさん、おはようございます。
昨日の病院は土砂降りでしたが、どうにか行けました。
お薬も減らすと先生は前回言ってたけど、その代わりの
お薬をリクエストしたらOKしてくれたので不安は
なくなりました。
やっぱり覚醒はしてしまうんですが。。。^^;
今日も歩いてきました。
でも、やっぱり7000歩には全然達してなくて、
えぇ〜〜〜!!って感じです。今日は特に頑張ったので。。
オカンは今日雨降らないので来てくれる事になりました。
手がやっぱり痛くて段ボールやら雑誌をまとめる事が
できないので。。
あとは細々しい物を片付けてくれると思います。
私は本当に片付けが出来ないので。。−−;
皮膚科2時間半待ちにはびっくりです。
時間つぶせる所が近くにないので、今度は受付終了間際に
行って待とうかなとか思いました。
いよいよ明日は抜糸です。でも、抜糸しても傷口は
痛むと思うので悪いけど旦那にもうちょっと頼ろうと
思います。
禁煙続いてますよ〜!
でも、間が持たない時とか食後、朝起き掛けに
吸いたくなりますが我慢してます。
その分コンビニの1ℓジュース飲むようになって
しまったので気をつけなくちゃと思います。
旦那はまぁまたこじれるかもしれないけどうまく
やっていきます。
保護テープは無いと不便なので次回も貰って
来ようと思います。
お金少し余ったけど内緒にして大事にとっておこうと
思います。お七も手術あるし・・・
ではオカン迎えに行ってきます!
また来てくださいね〜!

.. 2016年09月14日 08:57   No.299002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用