返信


■--こんばんは。
++ まっと (ご当地アイドル)…56回          

マコさん、こんばんは。
退院連絡してくれたのに返事が遅れてごめんなさい。
こっちのパソコンが壊れてたの。
突然起動しなくなって画面が真っ白で止まってしまうの。
OSを3種類入れてあるので、なんとか起動するように願って
色々なOSを試してみたら最新のベータ版(WindowsだとXP、7、10みたいに3種類起動するように入れてるの)windowsなら10かな?それが起動したのでそれを手がかりにXPや7の起動ソフトを見直して、なんとか全て動くようになりました。
ってのが昨日かな?一応動くようになったので安心して
ヤフオクに出して旧機種から新機種へ乗り換える事にします。
そろそろメーカーの機種対応が終わってしまうのです。
そうすると修理部品も無くなるしOSの対応も無くなってしまうから。
ハードディスクが壊れた時に思っていた事なんだ。
って、私の事よりマコさんの手術も無事終わった事が嬉しいです。
無事退院して通院までしかも大雨だったのに。
けぴが書いてるようにこっちも雷が鳴るので
エアコンのコンセント抜いて扇風機だけで大変でした。
TVもケーブルが切れたのかなんか不具合が出て
15分くらい映らなかった。その間は怖かったよ。
けぴも怒ると手に負えなくてじっと我慢してるしかない。
自宅にいると安心感はあるけど、幻聴と幻覚は所構わず
出てくるので大変です。
マコさんが自宅で落ち着けないのはどうしてだろうね?
自宅以外に落ち着ける場所があるのかな?
そこだと眠れるとかあるかもしれない。
親戚中を回って落ち着ける場所は無いか探してみるのも良いかも。
案外車の中とかが落ち着けたりするもんだよ。
私は運転席に座ると落ち着きます。ドライブ大好き。
うちらはお彼岸は何もしないので(もちろん
混雑する墓参りなどもってのほか)自宅でゴロゴロか
デイケアで運動するかどっちかだね。
無事お彼岸乗り越えて元気なマコさんが
ネットを楽しめる環境を楽しみにしています。
支離滅裂になったけど今はこんな感じ。
落ち着かずに幻聴と話してます。
また来ますね。
なかなか来れなくてすいません。
.. 2016年09月11日 01:41   No.298001

++ マコ (大企業重役)…299回       
まっとさん、こんにちは。
PC故障してたんですね。。
私も先日まで故障してて修理に出してました。
でも、今まで取り込んだ曲とかがマッサラになって
返ってきたのでがっかり。。。
バックアップとかは取らなかったので仕方ない
のだろうけど他の場所も故障してるとかで、
時間がかかってしまいました。。
まっとさんもどうにか動くようになってよかった
ですね!
手術は終わったけど、経過が一つもよくならない
のでちょっとショックだったりします。
先生にも「やる事はやったのであとは祈りましょう」
と言われちゃうし・・・
お天気が最近ははっきりしない日が続いてますね。
私は覚醒した日はウォーキングするけど、なぜか
家ではなかなか安眠できないのはなんでだろう?
と思います。
私は車の運転が下手なのであまり車に乗りたくない
のです。。
事故何度もやっているし・・・
誰もいない昼下がりに一人お昼寝が出来れば最高
なんだけど、昼寝もあまりできないのです。
なんなんでしょうね・・ーー;
実家でゴロリとなってテレビ見ている時が1番自分に
あっているのかも・・・
お盆、お彼岸は必ず義姉夫婦がやってくるので
1番憂鬱なんですよね。。
オカンが水曜日に来てくれると言うけどお天気が
悪かったら中止だろうし、微妙なところです。
PCも直ってはきたけれど、自分ではどうにもできない
課題が残ってて、ヘルプをお願いしました。
快適な生活が送れるのは来月半ば頃になるかも
しれません。
まぁそれまではなるべく歩くようにして少しも
体力つけようと思います。
来て下さってありがとうございます!
まっとさんもあまり無理しないでくださいね!

.. 2016年09月11日 15:59   No.298002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用