返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (トップアイドル)…77回          

マコちゃん、こんにちは。
大雨の中、通院お疲れさま。
温帯低気圧になっても、雨は凄いし雷は鳴るし
こっちも大変だよ‥窓開けられないのに
部屋は暑くて、冷房付けたくても雷怖いから
コンセント抜いていて使えないし‥。
雨のせいか、TVもうつらなかったりしてもう。

家だと眠れないのはなんだろうね?
緊張してる?私も家事しなきゃと思うと気が重くて
苛々と不安が混じった不思議な感じになるよ。
片付けは私も苦手かな。やるときは一気にやっちゃうけれど
埃とか隅っこの掃除とかが苦手で、お客さんが来たら
嫌だなーって思いながら、見ないふり〜見ないふりしてる(^^;

今になって 急に晴れてきたよ(ノ゜ο゜)ノ
お母さまは今日は来ないのかな?
片付けがうまくいくといいね。
再来週くらいかな?何とか義兄さん乗り切って!
嫌なこと言われても右から左へ、なるべくすーっと流しちゃってw
.. 2016年09月08日 14:58   No.297001

++ マコ (大企業重役)…298回       
けぴちゃん、おはよう。
雨にぶつからずに帰れるかな。。と思ったら、
駐車場について歩きだしたら豪雨に遭っちゃった。。
私が住んでいる所は盆地だから結構普段も雨が
降ったりするんだ。
けぴちゃんも冷房も使えなくて災難だったね。。
うちはTVだけは大丈夫だな。。
家だと何だかそわそわしちゃって落ち着かないの。
掃除とか片付けは小さい頃から苦手で、いつも
オカンがやってたんだよね。。
掃除機は毎回旦那の仕事になってます^^;
誰かと協力してやらないと一人ではとてもできなくて。。
オカンは水曜日に「今から行こうか?」と言ったけど
私がまだ手が痛いのと天気が悪いので来週で・・・
と言っちゃったの。普段は仕事だし、たまに休みの日も
あるけど疲れてぐったりしているみたいで・・・
うちの押し入れの中見たいみたいなんだけど、
もう何も入らないよ〜ってくらいいろんな物で
パンパンだから隅に寄せて・・・という作戦しか
今は方法ないかも。。−−;
お彼岸何とか乗り切らなきゃね!
なるべく右から左へ受け流す〜♪って感じで乗り切って
みるね!
いつもありがとう!

.. 2016年09月09日 06:53   No.297002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用