返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (トップアイドル)…76回          

退院オメデト(^_^)∠※PAN!
まだ痺れが残っているんだね‥術後、だんだん減っていく
かもしれないから、あまり負担をかけずに
治していってね。退院の日を聞き忘れたから
書き込みもどうしようか迷ったけれど
退院と聞いて、ホッとしたよ。
しばらくは旦那さんに甘えちゃおう!(^ー^)
今無理して悪化したら、折角の手術が無駄になるかもしれないし。

また(?汗)まっとのPCがちょっとご機嫌斜めなので
まっとの日記の更新や掲示板のレスが遅れるかもしれないけれど
私のPCからなら見えるから、適度なところでレスつけるように言っておくね。
無視じゃないから安心していてね(^^;
.. 2016年09月05日 02:05   No.292001

++ マコ (大企業重役)…293回       
けぴちゃん、おはよう!
痺れは徐々に取れればいいなと思ってます。
旦那もマメな人だからなんだかんだ文句言いながらも
手伝ってくれます。
今の私にできることはお洗濯することと猫の餌やり
くらいなの。。
これ以上悪1くならないように注意しながらまったりと
過ごさせてもらいます。
まっとさんのPC調子が悪いんだね。。。
早く直りますように。。
いろいろありがとう!

.. 2016年09月05日 08:50   No.292002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用