返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (トップアイドル)…75回          

手術、お疲れさま。
痛いのかな、症状が良くなることを祈っているよ。
左手が使えないということは、手紙を書いたり
PCをするのも出来なくなるのかな?
もどかしいねぇ。
私は相変わらず、勝手にのんびりしています。
そろそろデイケアにも行くようにしないと
スタッフに注意されちゃうかも。
お風呂の件が気になって、いつも入る曜日に行くと
入らないといけない気がしてスタッフも
「今日は入らないの?」と聞いてくるから
なんか嫌でね。でも運動はしたいから
明日は何とか行こうと思って入るけれど
睡眠がちょっとね‥浅いんだ。寝た気がしなくて。
また診察があるから、朝ちゃんと起きる習慣を取り戻さないと。
ご飯は簡単なもので作れているから
最近は酢のものやナムルが気に入って何度も作るから
ツレが飽きないように頻度を落とそうかとは思っているけれど
レパートリーが少ないから、なかなか減らせないという(^^;
またお手紙も時間作って書くね。
.. 2016年09月01日 14:37   No.291001

++ マコ (大企業重役)…292回       
けぴちゃん、こんにちは。
傷口付近は痛いからしばらくは冷やしてないと
ダメみたい。。
痺れはやっぱりまだ残っているんだよねぇーー;
思ったより自由が利くのでPCもできるし手紙も
書けるよ!
けぴちゃんもあまり調子が良くないみたいで心配。
手紙は焦らなくていいからね!
けぴちゃんがしっかり睡眠摂って調子がよくなるまで
無理しないでね。
私もこれからはしばらくの間、旦那にお風呂は手伝って
貰わないと入れないからいやだわぁ・・・
デイケアに通えるようになるといいね!
でも焦らずにね!

.. 2016年09月04日 14:44   No.291002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用