返信


■--こんばんは。
++ まっと (ご当地アイドル)…54回          

マコさん、こんばんは。
パソコン直ってきたんだね。
これで楽しいネット生活ができますね。
手術は大変ですね。
2週間も動かないとなると
旦那さん頼りになる事が多くなりそう。
頼りにしないとね。
パチスロに行きそうになったら
手が動かないからそれなりの時間に
帰ってきてね。と一言言わないとヤバそう?
無事手伝ってくれることを願ってます。
それよりマコさんの調子が良くなることを願ってます。
早朝覚醒が一番辛そうで
読んでいるだけでやな感じだなぁ、と思います。
相性が合う薬が見つかるといいね。
.. 2016年09月01日 00:22   No.290001

++ マコ (大企業重役)…291回       
まっとさん、こんにちは。
PC直ってきました。
私も無事退院してきましたよ〜!
思ったより左手が動くので治りも早いかもしれません。
でも、何でも出来そうに見せちゃうと旦那がまた
遊んで帰ってこなくなりそうだから、しばし私も
病人ということでいろいろ助けてもらおうと思います。
病院に居る時も覚醒しちゃって困りました。
やっぱり頭の中でサイクルができちゃっているようです。
これからは少しずつ慣らしながら歩いてみようかと
思ってます。
でも長時間手を下す状態はダメみたいなので少しだけ
ですが・・・
旦那はなんだかんだ文句言いながらも毎日病院に
来てくれたし、ご飯食べる時も手伝ってくれたし、
マメなところがあるのでしばらくお世話になります。
減薬できるようになるといいのですが、今の状態では
まだ減らしたくはないかな。。。という感じです。

.. 2016年09月04日 14:38   No.290002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用