返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (トップアイドル)…74回          

マコちゃん、こんばんは。
ってPC修理中だから見ることが出来ないかな?

お手紙届きました、ありがとう。
こちらも時間を見つけたらお返事書くね(^ー^)
体重は落ちたけれどそれとは比例せず
へそ周りはちょっとだけしか縮んでいないくて
結局は太いままのスボンを履いている状態。
たまに礼服とかチェックしつつ 試着して
あぁまだ大丈夫だった‥とか一喜一憂しているよ(^^;
毎日体重計に乗って、数種類の数値も測っていると
食べ過ぎもよくないけれど、食べなさすぎもよくないみたい。
そう言えば 入院ももうすぐだね。
無事に戻ってくることを願っているよ。
手を動かせないということだから
シャンプーはご家族の美容院でしてもらえばいいと思うよ。
旦那さまがどれくらい協力してくれるかだね。
焦らずに、じっくり楽になる程度でもいいから
軽くなって悪いのが終わってくれるといいね。
では また。
.. 2016年08月27日 01:33   No.288001

++ マコ (大企業重役)…289回       
けぴちゃん、こんばんは。
スマホ慣れてないので遅くなってごめんね。
PC直ってきたんだけど、無線LANが使えないの><
豆々さんと家電屋さんに聞いてどうにかネットは
できるようになりましたが。。。
今までPCに取り込んでいた曲が全部消えちゃいました。
私ほんと機械音痴で・・・−−;
お手紙は無理しないでいいよ!
私は10日もネットが使えなくて狂いそうでした。
ひたすら手紙書きとかクロスワード解いてたよ。
あとは覚醒するのでそのまま早朝ウォーキング
したりしてました。
でも1日7000歩を目安にしていたんだけど
なかなか達成できなかったりして・・・w
なるべく3食摂るようにはしてました。
提灯屋さん終わっちゃって体動かす機会がなかなか
ないのと膝に違和感があるので歩かないとやばいなと
思ってます。
2週間は左手が自由利かないらしいから、旦那にでも
シャンプーはしてもらおうと思います。
まさか私が何も出来ない時にパチンコとかいかない
だろうな。。。とか思っているんだけど・・・
無事に帰ってこれるといいな。。。
なるべく早くに・・・
けぴちゃんありがとうね!

.. 2016年08月29日 03:29   No.288002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用