返信


■--こんばんは。
++ まっと (ご当地アイドル)…53回          

マコさん、こんばんは。
パソコン直って来たのかな?
有ると無いとでは気持ち的にも変わってきますね。
私が3日間の修理している間でさえパソコンロスに陥ってました。

ベゲタミンが無くなってしまうのは辛いですね。
相性さえ良ければ良く効く薬だったのにね。
次回は何になるか分かりませんが
相性の良い睡眠導入剤だと良いですね。

まぁ家族の問題は私達がどうこう言うべきでは無いけど旦那さんの小遣い出費が大きいかな?
生活に支障が出ないと良いと思いますが。

車検に入院費に出費が重なってしまいましたが
またコツコツと貯めて趣味に活かせると良いですね。
私の趣味はパソコンなのでネットさえ繋がっていたり
部品があったりすれば納得できるので家計を圧迫しないようにします。

また来ますね。
.. 2016年08月25日 02:11   No.286001

++ マコ (大企業重役)…287回       
まっとさん、こんばんは。
PC戻ってきました!
でもまっさらな状態で戻ってきたので、ネットが
使えるようになるまでに豆々さんのお力を借りたり
家電量販店に何度も電話してどうにかネットが
できるまでになりました。
けど、まだ課題がいっぱい残っているので退院してから
また豆々さんに助けてもらうようになるかもしれません。
10日もかかってしまいました。。
他にも故障してるところがあったそうです。
べゲの代わりに今2種類のお薬飲んでますが、これも
近いうちに無くすことにしましょうと先生に言われて
途方に暮れてます。
長いこと飲んでいたのでやめるのがすごく抵抗が
あります。
旦那は私が入院している間も好き勝手やっていると
思います。
まぁ退院してからの2週間は旦那のお世話にならなきゃ
ならないので仕方ないかな。。。
けれど、旦那がギャンブルしなくなれば、我が家は
かなり潤うはず。ギャンブルするお金があるなら
おかずの1品でも増やせるのに・・・と思います。
まぁもう旦那は病気なのでジジイになって年金が
入ってもスロットやパチンコ行くと思います。
車検も思ったよりかかってしまってショックです。
そこにきて歯医者へ入院前には行かねばならず、
今日の診察で終わると思うのですが、また出費が
嵩んでしまいつらいところです。。
もうこうなったらなるようになれ「ケセラセラ」
ですな。。
いつもありがとうございます。

.. 2016年08月29日 03:11   No.286002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用