返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (マルチタレント)…114回          

マコさん、おはようございます(^-^)

通院、お疲れさまでした。
台風とかを考えて、ちょっと早めの通院にされたんですね。
台風の方は無事に過ぎ去ったみたいで良かったです。

ベゲタミンってなくなっちゃうんですね。
私も昔飲んでましたー。
けれどもあまり効かなかったような。
けっこう強い薬と言うことなんですけど、私とは相性が悪かったみたいです(^◇^;)

薬減るのはけっこうプレッシャーですよね。
薬が減ってもマコさんが眠れますように。

足の裏、かゆいから気になって皮をむしり取っちゃう感じなんだろうな…って思いました。
薬を塗って早く治ってくれるといいですよね(´∀`)

今年は物入りと言うことで、お仕事、頑張られたんですね。
すごいですー。
でもマコさんや猫の病院代、車検でほとんど飛んじゃうのは痛いですよね…。
もうちょっと余ってくれると良かったのにと思いました。

百ちゃん、お七ちゃんにひっかかれちゃったんですか。
それは心配になりますね。
早く治ってくれますように。
お七ちゃんはまだ子供で百ちゃんとまだまだ遊んで欲しいんでしょうね。
しつこくなっちゃうのもそのせいかも。
でもお七ちゃんの首根っこを噛みついたときはもう遊ばないと言うことを分かって欲しいところですねー。

お仕事が終わってから、また覚醒するようになっちゃったんですね…。
その段階で薬が減るのは痛すぎですよね。
今はオリンピックがあるから、見ながら気を紛らわせることが出来ますけど、
終わったら、どうすればいいんだろうと考えてしまいました。

お仕事中はお暇がなくて大変だったと思います。
お休みも病院やお母様とのお付き合いで大変でしたね…。

顔の薬、ずっと使い続けないといけないものなんですね。
辞めちゃってもいいんじゃないかなんて言っちゃってスミマセンでした。
治ると信じて使い続けるしかなさそうですね。

お盆、義姉さんたちと会わなくて済んだのは良かったです。
次は来月のお彼岸ですね。
なんとか準備を終わらせることが出来るといいなって思いました。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくですー。
.. 2016年08月19日 05:04   No.285001

++ マコ (大企業重役)…286回       
ハルさん、こんばんは。
パソコンが故障しちゃって、お返事遅くなってごめんなさい。
病院早めに行って正解でした。
午後から雨風強くなったので。 
ベゲタミンは無くなるのが残念です。
お薬減らすのは今はまだ不安なので心配です。
ハルさんにはベゲタミン合わなかったんですか!
私はずっと飲んできていたからショックで、、、
足の皮を剥いちゃうのはやめないといつまで経っても
歩けなくなってしまうのでぐっと我慢します。
今年は頑張って働いたけど、車検がかなりかかるのと、
猫の病院代、私の病院代に消えていきました。
提灯屋さんもずっとあると助かるんだけど、仕方ないです、、、
百はだいぶ良くなりました。
でも、お七の面倒をよく見てくれるので心が和みます。
覚醒は相変わらずです。
顔の薬はあまりにも真っ赤になって酷いので、その顔のまま
皮膚科行ったら、先生が止めましょうと言ってくれました。
今も皮が剥けてカサカサして治ってません。
痒いです(T^T)
オリンピックが今は夜中やってるからいいけど、
終わってしまったら退屈ですよね。
お盆は義姉達に会わなくて済んでよかったけど、来月の
お彼岸に会わなきゃならないのが憂鬱です。
ダンナのパチンコ通いと義姉夫婦のことがストレスに
なってます。
パソコンが直ってきたら伺いますね!


.. 2016年08月20日 01:41   No.285002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用