返信


■--こんばんは。
++ まっと (ご当地アイドル)…51回          

マコさん、こんばんは。
お仕事頑張りましたね。
車検はお金かかりますね。
うちらも車検だったので大変でした。
猫も元気にさせてあげないとかわいそうだね。
靴、長持ちするといいですね。
お気に入りになると履きっぱなしになるので
たまには今までの靴も履いてあげましょう。
私は携帯が壊れて治すのに時間がかかってしまいました。
カスタマーサービスの人が頑張ってくれたので
なんとか無事に直りました。
いろいろ触りすぎもダメだと実感しました。
優しく扱ってあげないとね(苦笑
.. 2016年08月16日 01:15   No.282001

++ マコ (大企業重役)…283回       
まっとさん、こんばんは。
仕事今年は頑張りました!
来年はもうちょっと早めに依頼が来るかもしれません。
がっつり稼いでも今年は何かと出費があって、手元には
いくらも残らないのが残念です。。
手元のお金は病院代に消えてゆきます(T_T)
今日、お七のワクチン行ってきました。
あとは体重が3キロ越えになり、歯が永久歯になれば
手術ができます。
靴はたまには今までの靴も履かないとなぁ〜と
私も思いました。
新しい靴も良いけど、今までの靴は幅広なのですごく
履き易いんです。
PC治ったら今度は携帯が壊れちゃいましたか・・
災難でしたね。。。
私もあまり依存しないようにしなくちゃいけないと
思いました。
車検は19日に頼みます。少しでも安く上がるといいな。。

.. 2016年08月16日 20:29   No.282002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用