返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (マルチタレント)…112回          

マコさん、おはようございますー(´▽`)

ラジオでマコさんの投稿が読まれたんですね。
投稿が読まれるとすごく嬉しいですよねー。
採用されたんだ!って感じで。
茨城弁で話す10分のラジオ番組なんだか楽しそうです♪
私も聞いてみたくなりました(笑)。

12日までお仕事と言うことで、あと少しとなりましたね。
頑張ってくださいねー♪

百ちゃん、8歳ですかー。
おめでとうございます(´∀`)
もっともっと長生きして欲しいですね。

覚醒しちゃったのはツラいですね。
私はこのくらいの時間に起きるのが普通になってきてます。
その分、寝る時間も早いんですけどね(笑)。
だから睡眠時間に問題はなさそうですヾ(^▽^)ノ

PCを開かない生活が続いておられたんですね。
忙しいとそうなっちゃいますよね。

病院の日以外は閉店まで働かれてるんですかー。
それは大変そうです。
残業もしまくりって感じですねー。
あと24か25にお片付けの手伝いをされるんですね。
そちらも勤務になるんですね。
少しでもお金を稼ぎたいところですね(^-^)

風俗評論家ですか…(笑)。
今までの経験をお話ししたら、そういうことになっちゃったんですね(笑)。
勤務先でのお話、いつも楽しそうにお話されてるみたいでいいなーと思っちゃいます。
私が行っていた会社はそういうことがなかったので、羨ましいですー。

皮膚科の薬、強すぎて使うのをやめてるんですね。
でも使わなくても大丈夫そうなので、それでいいかと思いますー。
ナナちゃんのワクチンも打たないといけないこと、お金が大変ですね。

来月の今頃は確かに左手が自由に使えなくて、大変そうです。
でもそれを乗り切れば、しびれとかもなくなって、自由に使えるようになると思うので、
なんとか頑張ってくださいね。

あと1週間、ファイトですよー。
私のブログにコメントありがとうございました(´▽`)
.. 2016年08月04日 04:07   No.280001

++ マコ (大企業重役)…281回       
ハルさん、こんにちは。
ラジオで投稿したのが採用されると嬉しいですね!
茨城弁の10分だけのコーナーですがとても面白いのです。
毎週の楽しみになりました。
お仕事もやっと終わりました!
百も8歳になりました。
早いですね〜!人間で言うと中年なんですが、やはり
貫禄がありますww
お七の面倒もよく見てくれる穏やかな猫です。
今の倍は長生きして欲しいですね〜!
覚醒は前ほどではないのですが、パッと目が覚めちゃって
眠れないのはつらいです。。
今、足の皮が剥けちゃって痛くて歩けないのです。
掌同様、足の裏も痒くて掻きむしってしまい、皮が
剥けちゃったんです・・
水虫とかそういうのではないらしいのですが夜中に
無意識に掻いているようです。
今まで毎日3時間はPCに向かってたのに、仕事すると
なかなかPC開く時間が持てなくて、メールが3千通も
来てたりして削除するのだけでも大変でした。
いろんな話してたら風俗評論家になってしまい、
毎日面白おかしく仕事できました。
60代のおば様達には私の経験談がかなりウケたようですw
今から皮膚科にまた行くのですが、顔に塗る薬だけは
使うの止めたいと言ってきます。
まだ1本残っているのですが、今の所顔の吹き出物も
無いしあれを塗るとTゾーンが真っ赤になってしまい
痒いのです。。
頬の辺りも皮が剥けたりして、かなり強い薬のようです。
手の手術が終わってひと段落したら、背中のアテロームを
切開する予定です。
後はお七のワクチンも行かなきゃならないし、車検も
あるしでお金がどんどん吹き飛びます。。。
今日は午後にカットカラ―に行ってきます。
明日は実家でお盆の集まりです。
本当は義姉達が来る日でもあったのですが・・・
お盆終わったら少しゆっくりしたいと思います。
また伺います。
いつもありがとうございます!

.. 2016年08月12日 10:00   No.280002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用