返信


■--こんばんは。
++ まっと (ご当地アイドル)…50回          

お久しぶりです。
お仕事も大変そうですが、
なんとか頑張っていられるみたいですね。
猫たちは大変そうですが
無事薬も効いて元気になってますね。
私は調子がイマイチだったのと
パソコンが壊れてしまっていたので
書き込みもできずにそのままでした。
これからはちょくちょく顔を出せるといいのですが
HPが安定していないのでうまくいくか心配です。
相変わらずですが
無理せず自分のペースを崩さずに前に進んでいきましょう。
手術うまくいくように願っています。
.. 2016年08月04日 00:32   No.279001

++ マコ (大企業重役)…280回       
まっとさん、こんにちは。
お仕事も無事に勤めを果たしました。
猫は元気になりましたよ!
お七はあと1回ワクチン打って体重が3kgになって
永久歯が生えないと避妊手術が出来ないそうです。
小ぶりなので推定ではもう半年になるはずなのですが
まだ手術は先になりそうです。
まっとさんPCが故障してたんですね。。
体調はどうですか?
連日の暑さでまいってしまいますよね。。
私も手術がもしかしたら先延ばしになる可能性も
でてきました。
とりあえず今からまた皮膚科へ行って判断してもらって
きます。
手の痺れが治るといいのですが…
いつもありがとうございます!

.. 2016年08月12日 09:44   No.279002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用