返信


■--連投ごめん
++ けぴきょ (トップアイドル)…71回          

夜中の地震、大丈夫だった?
携帯の速報で地震があったことは知っていたのだけれど
今さっき震度とか知って、マコちゃんとこ、震度4って
書いてあったから心配で書き込みに来た。
夜中の揺れは怖いでしょう、家具とかも平気?
東日本の余震だとしたらまだ続く可能性もあるから
気をつけてね。取り急ぎ書き込ませて頂きました。
.. 2016年07月28日 05:35   No.278001

++ マコ (個人事務所会長)…279回       
けぴちゃん、ご心配ありがとう。
私も寝ぼけ眼でハッと起きたけど、長く揺れたので
怖かったです。
まだ余震は続くらしいね。。
震災からかなりたったのに特に深夜の地震は怖い!
家具は特に置いてないので大丈夫よ!
もうあの時の想いはしたくないなぁ。。
本当にありがとう!

.. 2016年08月02日 20:44   No.278002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用