返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (マルチタレント)…111回          

マコさん、おはようございますー(´▽`)

先週の水曜日のお休みはダウンされてたようですね…。
すごく忙しいんだなーと思いました。
毎日6時まで働かれてるって事も大変ですよね。
でももうあとお仕事も半月とのことなので、早いなぁーと思っちゃいます。

体重減ったの良かったですー!
でもお仕事が終わったあとは歩くようにして、カロリーを消費するのも大切かも…ですね。
スニーカーを購入して、歩く準備も万端ですねー。

入院に向けて、パジャマなども必要ですもんね。
何かとお金が必要で大変だと思いました。
今日は精神科と皮膚科のために休暇をもらって、明日はお母様とお買い物ですかー。
忙しそうですー。
少しでもゆっくりできるときがあったらゆっくり過ごされてくださいね。

あと3週間、ラストスパートですね!

今月のお給料は車検に消えちゃいますか…。
車検代も高いんですね…。

談笑するの、楽しそうですー。
マコさんはかなり訛られてるんですかー。
私もけっこう大阪弁全開のしゃべり方ですよー(笑)。
水曜日にハマってるコーナーが放送されるんですね。
そういう楽しみっていいですよね(^-^)
真田丸も見ることが出来てること、良かったです。
私は相変わらず、放送前に寝ちゃいます(^◇^;)

にんにく玉、私も飲んでみようかなーと思いました。
最近ちょっとやる気とかが出ないもので…。
マコさんもにんにく玉で乗り切られてるようですね(´∀`)

ラッピング、夢に出てきたこと、大変でしたね…。
ラッピング講座を受けられるのいいと思いましたよー。
来年に生かせるわけですし…。
札や熨斗紙に名前を筆で書くのも大変そうです。
筆の練習も必要になってきますね。

皮膚科毎週通うとなると出費が厳しいですよね。
でも顔の吹き出物が良くなったみたいで良かったです。
背中のアテロームを切開する予定なのですね。
手首の手術とか切開とか大変なことが続きますね…。
なんとか乗り切られてくださいね。

私のサイトに来ていただいて、コメントいただいて、ありがとうございました(*^O^*)
またちょっと時間があるときに来ていただけると嬉しいです。
マコさんはお仕事で大変だと思うので、お返事はいつでもいいですよー。
遅いとか気になさらないでくださいね。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくですー。
.. 2016年07月19日 06:24   No.276001

++ マコ (個人事務所会長)…277回       
ハルさん、こんばんは。
しばらくご無沙汰しちゃってすみません。。
休みの日もオカンのアッシーや病院などでグッタリ
してました。
PCも開けないままの生活でしたが、明日は予定は
特にないので久々にPC開けました。
体重はここ数日は減りませんが、生理がちゃんと
来るようになりました。
でも、また普段の生活に戻ったらまた不規則になりそう
ですが。。。
病院の日以外は休まず閉店まで働いてますが、今月の
12日でお仕事も終わりです。
24か25日に片付けのお手伝いに行く事になりました。
少しでも働いてお金稼がなくては!
後半に来てお店も暇になってきました。
なので談笑する時間も多くて毎日ゲラゲラやってます。
風俗評論家というネーミングが付いちゃいましたww
今までの経験談を話しただけなのですが、かなり
好評だったようですww
かなり下品な話が主なのですがねww
そうそう、皮膚科の薬が強すぎて顔の皮が剥けたり
赤くなったりしたので薬を使うの止めてます。
吹き出物も今の所は小康状態なので大丈夫かなと・・・
何かと物入りで出費が嵩みました。
あと今月はお七のワクチンがまたあるので行かないと。。
ハルさんも関西弁かなり出てますか!
私の茨城弁はまだ序の口らしいですw
楽しみにしているラジオのリスナーの方が断然上を
行ってますw
あぁ〜、来月の今頃は左手が思うように使えないのかと
思うと憂鬱ですが手術で治ればいいなと思ってます。
背中のアテロームも切開しないとならないし。。
残りわずかですが頑張って稼ぎたいと思います。
またお邪魔しますね!
いつもありがとうございます。

.. 2016年08月02日 20:30   No.276002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用