返信


■--おはようございます(´▽`)
++ ハル (マルチタレント)…110回          

マコさんおはようございますー( ´ ▽ ` )ノ

あと一月頑張れば、お仕事もおしまいなんですね。
早いなぁーと思います。
私は何もせずに毎日を過ごしてますけど、もう7月かぁとか思ったりします(笑)。
今年は忙しいんですねー。
病院代やワクチン代を稼がないといけないこと、大変だと思いますけど、
できるだけ休まずにお仕事できるといいですよね(^-^)

お客さんが引けたときの会話、楽しそうですー(笑)。
そうやって笑えること、いいことですよね。
早朝覚醒しちゃうと、前日の疲れが取れなくて大変だと思いますけど、
にんにく玉と栄養ドリンクでなんとかされてるんですね。
しかも毎日6時まで働いているなんて大変そうですー。
晩ご飯、手抜きでも仕方ないですよー。
手を抜けるところは抜いちゃいましょう。

明日の選挙は私も行ってきますよー。
こちらは明日晴れるので良かったです。

ラッピング、難しそうですー。
マコさんにラッピングがまわらないように願ってますよー。

百ちゃん、夏風邪だったんですかー。
風邪で良かったような気がします。
何か病気だったら大変でしたもんね。
もう元気になったとのことで良かったです(´∀`)

診療代、2万円と入院代でかなりの金額が吹っ飛んじゃうんですね。
皮膚科の診療代もけっこうかかりそうですもんね…。
なんとかお金を捻出できるといいんですけど…。

手のしびれ、慣れてきちゃいましたか(^◇^;)
でももっと病気が進行したりしたら、やっかいだと思ったので
手術受けておかれるのがいいと思いますー。

お忙しい中、私のブログへ遊びに来ていただいてありがとうございましたー(´∀`)
またお暇なときは来ていただけると嬉しいです。
食べ物ネタが多いですけどね(笑)。

税金のことはもう旦那様にお任せしちゃいましょう。
呼ばれて何か言われちゃうのは旦那様なんでしょうし…。
ノータッチで行きましょうー。

真田丸、次回は選挙で時間が早まるんですねー。
それだと観られそうですね(^-^)
私はすごく早く寝ちゃうので、それでも観られないかもしれないですけど…(笑)。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくですー。
.. 2016年07月09日 07:16   No.274001

++ マコ (個人事務所会長)…275回       
ハルさん、こんばんは。
すご〜く遅くなってしまってごめんなさいね。。
先週は疲れちゃってPCが開けませんでした。
今年は忙しくて、おまけに6時まで仕事しているので
家に帰るとぐったりしちゃって・・・
今月の給料は車の車検代に消えていきます。。。
忙しいけれど、ちょっとお客さんが引けた時に
談笑するのが今の楽しみです。
茨城弁講座は奥が深い。。私はかなり訛っている事に
今になって気が付きましたww
茨城放送で毎週水曜日に10分だけ放送されるコーナーに
今はハマってて毎週聞いて笑ってます。
真田丸は今の所ちゃんと見れてます。
でも、見た後は爆睡ですが。。ww
もう疲れちゃって化粧も落とさず、シャワーも
浴びずにバタンキューなんです。
でも、にんにく玉はかなり効果があります。
最初の3連勤まではにんにく玉だけでも乗り切れてます。
ラッピングは夢にまで出てきましたよ。。
私は手先が不器用なので教えて貰ってもあまりに
教えてくれるシャディのお兄さんが手早なので
自分で実践できないまま見よう見真似でやらされるので
見本通りにはできません。。。
ラッピング講座受けようかなとか真剣に思ってます。
あとは札や熨斗紙に名前を書かされるので筆の
練習とかもしないとダメかなとか・・・
百は夏風邪だったようです。
お七は元気いっぱいですよ!
皮膚科は今の所毎週通っているので出費が痛いです。
顔の吹き出物はすっかり良くなりましたが、背中が
かなりひどいのです。
手首の手術が終わったら背中のアテロームを切開する
予定になってます。
歯医者にも行かないといけなくて働いても働いても
お金は出ていくばかりです。。
もう旦那に税金の事はお任せする事にしました。
私はもう怒られるのは嫌なので・・・
なかなかハルさんのサイトに行けなくてすみません。。
これから訪問させて頂こうと思います。
またお返事が遅くなったりしたらすみません。
いつもありがとうございます。

.. 2016年07月18日 22:04   No.274002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用