返信


■--こんにちはー。
++ ハル (グラビアモデル)…109回          

マコさん、こんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近は疲れてPCもあまり開けない日々なんですねー。
働いておられる訳ですし、仕方ないと思います…。
お誕生日、職場の方からプレゼントもらえて良かったと思いました。
お誕生日に何もないとちょっと寂しいですもんね。

百ちゃんが大変だったんですね。
でも点滴と注射、薬で良くなったみたいで良かったです。
病名とかは分からない感じですか?
ひょっとすると夏バテだったのかもしれないですね。
最近急に暑くなったと思うので…。

左手の手のひらとか大変ですね…。
しばらく皮膚科にも通うことになったことなので、お大事にお過ごしくださいね。
手術は8/31なのですね。
出来るだけ覚えておきます。
手術でしびれがなくなってくれるといいですよね。

私のブログへは暇なときに来ていただければ嬉しいです。
マコさんが来られないと少し寂しかったりしますけど(笑)。
お仕事しながら、家事とか猫ちゃんたちの面倒も見ないといけないこと、大変だと思います。
出来るだけ無理のないようにこなされてくださいね。

旦那様、役所に行って欲しいですよねー。
あと虫の居所が悪いからと当たられてもキツいですよね。
なんとかそういうことがなくなっていくといいんですけど…。

ナナちゃん、大きくなりましたか(笑)。
食べる分だけ大きくなってる感じします。

あと一月でお仕事終わりになっちゃうんですね。
なんだかあっという間ですね。
私もお仕事の覚えとかは良くないので、他には出来ないというお気持ち、少し分かるような感じです。
向いてるお仕事があるといいのになぁーと思ったりします。

眠剤、お仕事が終わったら元の量に戻されるんですね。
その方がいいんでしょうね…。
ずっと眠剤を削った状態で眠れればいいのに、難しいなと思います。

職場、今年は去年よりいいんですねー。
良かったですー。
性格が悪い人がいないというのも重要な要素ですよね。
私の昔行っていた職場は陰口が多くてツラかったです。

今週の真田丸は観られたんですね(´▽`)
私は相変わらず、早寝をしてしまうので観ることが出来ない日が続いてます。
録画してみようかな…と思ったり。

にんにく玉飲みながらあと一月頑張られてくださいね。
百ちゃんの症状教えていただいて、ありがたかったです。

ではではまた遊びに来ますね〜!
.. 2016年07月06日 12:11   No.273001

++ マコ (個人事務所会長)…274回       
ハルさん、こんばんは。
またこんな時間に覚醒してしまいました。。
仕事が今年は6時までという日がほとんどなので
帰宅してご飯の準備してシャワー浴びるともう
眠たくてバタンキューなんです。。
職場の皆さんからプレゼント頂けて嬉しかったです。
百は夏風邪かもしれないとの事でした。
でも、注射2本と点滴で次の日の朝にはご飯もしっかり
食べられるようになったので一安心です。
けれど診療代、百とお七で2万が吹っ飛び、入院の
一時金取ったら残額が1万2千円しか残らないので
ガソリン代と朝御飯代で消えそうです。。
皮膚科代どうしようと頭痛めてます。
手の痺れももうなんか慣れっこになってしまいましたが
とりあえず手術1度受けてみようと思います。
ハルさんの所へもなかなか行けなくてすみません。
今日は行けそうですよ〜!
もう税金の事は私はタッチしない事に決めました。
行かなくていいと旦那も言ったので・・・
旦那が行って言われてくればいいのですよね。
なのに先月も納めなくて呼び出しが来ると思います。
今年は去年より働き易い方だと思います。
でも今年は忙しいです。
皆さん良い方達なので毎年この時期しか行けないけど
楽しく働かせてもらってます。
真田丸、今回は見る事ができました。
次回は選挙で少し早めに始まるようで、みれそうですよ!
私はにんにく玉飲みながら後半のお仕事も頑張ります!
いつも来て下さってありがとうございます!

.. 2016年07月07日 03:00   No.273002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用