返信


■--お誕生日おめでとうございます(^-^)
++ ハル (グラビアモデル)…108回          

マコさん、お誕生日おめでとうございますー。
マコさんにとってこの一年が素晴らしいものとなりますように…。

旦那様の件は大変でしたね…。
ギャンブル、多少ならいいと思いますけど、土地や家を取られるくらいまで、
やっちゃうのはどうなのかな…と思ったりしました。
役場にも行って欲しいですよねー。

ここはマコさんの場所なので、愚痴とか全然いいと思います。
職場だとちょっと愚痴りにくかったりしますよね…。

ナナちゃんが来て、もう一月以上経つんですね。
私は早いなぁーと思いました。
2匹寄り添ってる写真、可愛いですー。
親子みたいですね(´▽`)

他のお仕事が出来ないって分かるような気がしますよー。
慣れないお仕事を1年続けられただけでもスゴいことだと思います。
私はなんだか物覚えが悪くて、あまりお仕事が出来ない方だったので…。

眠剤、減らしても眠れるようになってきたんですねー。
やっぱりお仕事の疲れがあるのかも…。
8時間眠れるっていいことだと思いますー。
あとストックできると心強いですよね。

奥様や派遣の人とのお仕事、うまく行ってるようで良かったですー。
土曜日は二人だったりすること、ちょっと心細いようですけど、
これからもにんにく玉と栄養ドリンクでなんとか乗り切ってくださいね。
依存しちゃってるかも…とのことですけど、若干ならばいいと思います。
身体に悪いものでもないですし…。

真田丸は観られそうにないですかー。
8時半には眠気が来ちゃうって事なので、仕方ないですよー。
観られなくて残念だとは思いますけど、お仕事終わるまではなんとか我慢…ですね。

毎日、起きられなくて大変そうですね…。
旦那様にも起こしてもらいつつ、なんとか頑張っていきましょうねー。

ナナちゃん、写真を見るとちょっと大きくなったような気がしますー。
けれでもまだまだおてんばそうですね(笑)。
頭の上に乗っちゃうなんて、すごいなと思いました(´∀`)
カーテンとかつめあとだらけになっちゃってる感じですか?

今はもうチラシ効果で忙しい毎日を過ごされてるんだと思いますけど、
頑張っていきましょうー。
残業とかも出来るときにはして、お金を稼いじゃいましょうねー。
でも体調を崩されないように気をつけてくださいね。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年07月01日 09:27   No.272001

++ マコ (個人事務所会長)…273回       
ハルさん、こんばんは。
ありがとうございます。
職場の方達からもプレゼント頂きました。
旦那は役所に行けと言っているのに行かないで
どうするのかもう知らない!って感じです。
次の日はケロリとしてましたよ。。
虫の居所が悪いからって当たられても・・・です。
ナナはひと月経ちました。かなり大きくなりましたよ!
食事も大食いだしww
百が土曜日から様子がおかしいのです。
今日は私は検査の日なので、それが終わったら
病院へ連れて行こうと思います。
夏バテなのかなぁ。。
具合が悪くてもナナの毛繕いはしているのです。
出も食欲がなくて胃液吐いてます。
あとひと月で今の仕事が終わるのですが、他には
今は出来そうにないです。
本当に覚えは悪いし手際は悪いし・・・
眠剤は削って眠れてます。
でも仕事が終わったらまた通常に戻します。
今日も覚醒しちゃったのですが、これ書いたらまた
もう1度寝てみるつもりです。
今年は去年よりまだマシかな・・・職場には性格が
悪い人いないし働き易いです。
いつも9時には寝てしまいます。疲れちゃって・・
昨日の真田丸だけは見れました。
毎朝起きるのが大変だけどそれもあとひと月の辛抱。
頑張ります。
にんにく玉かなり効くので飲んで乗り切りますね!
店も忙しくなってきました。
7月にお盆迎える方もいるので・・・
なるべく働いて手術代と車検代貯めます。
お返事が遅くなってすみません。
百の結果も後で報告しますね!
ありがとうございます。

.. 2016年07月04日 02:26   No.272002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用