返信


■--こんばんは。
++ まっと (エキストラ)…49回          

マコさん、こんばんは。
パソコン壊れちゃいました。
大切に使ってきたのに 残念です。
データは少しながら残ったのが幸いです。
部品交換したら直るので買い替えなくても
良いのが助かったかな?まっくは高いので。
でも直すのに安い窓パソ買えるんですが。
ネットタイムは安らぐのです。
早く直って来て欲しいです。
今回は自分の事ばかり書いてしまいました。
ごめんね。
また来ます。
.. 2016年06月23日 00:18   No.269001

++ マコ (個人事務所会長)…270回       
まっとさん、こんばんは。
PC故障しちゃいましたか・・・
ショックですよね。。
私も2月に新しくしましたが以前のPCは中古ながらも
頑張ってくれました。
データまで消えなくてよかったです。。
ネット出来ないとつまらないですものね。
家電は故障すると結構連鎖しますよね。
早く戻ってきますように。。。
故障している中、来て下さってありがとうございます。

.. 2016年06月24日 02:37   No.269002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用