返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…107回          

マコさん、おはようございます(^-^)

診察お疲れさまですー。
昨日はホント天気がイマイチで蒸しましたよねー。
行かれたの大変だったんじゃないかなって思いました。
午後一番で呼ばれたのは嬉しいですね(´▽`)

先生から他の仕事も出来るのでは…と言われたとのことですけど、
マコさん的にはやっぱり提灯屋さん以外は難しいって事ですよね…。
そのお気持ち分かります。
ヤクルトも余った商品を買い取りって言うのが厳しそうですー。

でもとりあえず提灯屋さんが終わって手術も終わったらまったり過ごしてくださいね。
お仕事が次の日にあるときは眠剤を減らしてもあまり覚醒しなくなったんですね。
良かったですー!
覚醒しちゃうとツラいですもんね。

奥さんの風邪、だんだんと良くなられてるって事なので良かったですー。
今月の頭から風邪って事なので、かなり長引かれてますよね…。
早く回復されるといいんですけど…。

にんにく玉でお仕事頑張れそうですよね。
私も一度どんなものか試してみたくなりました(笑)。
強烈そうではあるんですけど(^◇^;)

畑を所有されてる訳ではなくて、お客さんから野菜等をいただけるんですねー。
それをマコさんがもらえるって事なんですね。
新鮮な野菜なんでしょうし、もらえること、ありがたいですよねー。

真田丸、見られないのは仕方ないですよー。
でも見たいところですよね…。
AKBの総選挙、私も見ずに終わりました(笑)。
またさっしーが一位だったみたいですよね(´∀`)
あとテレビ、お母様のところで録画出来て良かったです。
これで気楽に見ることが出来ますね。

いつもはギリギリまで寝ちゃってますかー。
やっぱり疲れがあるんでしょうね。
でも派遣さん一人になっちゃうとちょっと厳しいかと思うので、
なんとか遅刻せずに行けるといいですよね。

ナナちゃん、頭まで上がってくるってすごいですね…。
食いしん坊でもあると言うことなので、かなり大きくなりそうな予感があります…。

雨、これからは多くなりそうなのでちょっと客足も遠のくかも…ですね。
でもチラシ効果が出てるって事なので、なんとか頑張ってくださいー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年06月22日 07:21   No.268001

++ マコ (個人事務所会長)…269回       
ハルさん、こんばんは。
梅雨だから仕方ないけど、やっぱり雨だと億劫に
なりますねぇ。。
お仕事他のは覚えられないんです。。
早朝やってた仕事の時もいつも人より遅れてたし、
社員さんには怒られるし1年近くやりましたがダメでした。
いろんな仕事を派遣通してやりましたが職場の
環境もあまり良くなかったりしてダメだったのです。
眠剤減らさないと朝が起きられないので・・・って
今日は久々に覚醒しちゃいましたが8時間とか寝てます。
ストックができるまでになりました。
でも、お休みの日はお昼近くまで起きられなくて。。
今日は奥さんと私と派遣さんの3人でやります。
土曜日は奥さんと2人なのでちょっと心細いけど
頑張ります。
にんにく玉結構効いているのが頑張れます。
あとは栄養ドリンクも週に2本くらい飲んでます。
それでどうにか乗り切っている感じですがそれが
無いと不安になったりしてかなり依存しているかも。。
夏野菜とか結構頂けるので有難いです。
真田丸は当分見れそうにないです。。
どうしても8時半くらいには睡魔が来ちゃうので・・・
録画は上手くいったようです。
今度行った時にまた見させてもらおうと思います。
今日は覚醒しちゃいましたが毎日ギリギリまで
起きられないんですよね。。。
携帯のアラームとか前のガラケーで10個セットしたり
スマホでもセットしたりしてますが、どうしても
あと5分だけ・・・みたいな感じでずるずるとして
ばかりでなかなか起きられません。。
これが4日目とか5日目とかになるとダンナにも電話で
起こして貰ってます。
今年は遅刻しないように気を付けます!
ナナはまだ小さいという事もあってかなりおてんば。。
さっきも頭の上に乗ってましたw
カーテンとかよじ登っちゃうので安いカーテンで
十分かなと。。
洋服も良いのは着れません。
チラシ効果で下見に来る人が増えました。
これからいよいよ忙しくなりそうです。
頑張って車検代と手術代稼いできます。
いつもありがとうございます。

.. 2016年06月24日 02:22   No.268002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用