返信


■--(無題)
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…66回          

診察お疲れさま。
慣れているからこそ平気ってところかな。
新しい環境に馴染むのって難しいよね。
ヤクルトはノルマが厳しいと聞いたことが‥
私も働けなくなったのでこの先も生活が厳しいよ。
持っている資格はもう腐ったものだし。
眠剤減らせるようになったんだね、凄いよ!
休みの日はのんびりするだよ。
私も今日デイケア行くつもりだったけれど
いろいろあって断眠でも無理矢理寝ていたら
日中に朦朧や眠気が来なくて、
今までつらかったのは睡眠不足から来るものだったのか?
という結論が出そうな感じで(^^;
明日も元から契約していない曜日なので
ゆっくり出来るよ。ただ不安感が出てきているので
本当にどっちを取るか、もしくは朦朧と不安に襲われるという最悪な自体か‥。
とりあえず早朝覚醒でもまた寝るように努力してみるよ。
.. 2016年06月21日 23:56   No.267001

++ マコ (個人事務所会長)…268回       
けぴちゃん、こんばんは。
お仕事は今のところ以外はちょっと難しいなと
思ってます。
ヤクルトは先生も「う〜ん。。。」とうなってたし
周りからも大変だと聞いているからなかなかねぇ。。
コンビニが通勤途中に新しくできるんだけど、
ちょっと遠いなとか思ったりして・・・
コンビニもセイコーマートというのがあるんだけど
そこくらいしか働けないなと・・・
ローソンとかセブンとかおでんとか売ったりする所は
嫌なのよね。。
でも、今のコンビニはいろいろ覚えることが多そうで
大変かも。。。なんて悩んだり・・・
仕事が次の日にある時は眠剤削らないと朝がなんせ
起きられないので・・・って今日は久々に覚醒して
しまいました。。
今週は6連勤のうちの明日は2日目になるのだけど
今にんにく玉飲んどいたww
私もきっとあと2時間くらいで眠たくなってくるかも。
けぴちゃん不安感が出てきちゃっているのね。。
朦朧としたり大変だね。。
何もない日はゆっくり休むのが1番だよ。
私も仕事が休みの日はオカンと買い物行かない限りは
寝て曜日になっているの。とにかく起きられない。
やっぱり歳には勝てないのかも・・・
覚醒してもまた眠れるといいね。。
お便りいつもありがとう。
書いたので出すね!

.. 2016年06月24日 02:04   No.267002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用