返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…65回          

マコちゃん、こんにちは。
奥さま心配だね、結構長引いているよね。
夏は冷房効いていたりして体温調節が難しいだろうから
余計にだろうね‥
にんにく玉、名前からして凄そう!w
夜は眠れているのかな?
体動かすと眠りも変わってくるよね。
私はデイケアに行けばスポーツとか手工芸とか
プログラムに参加することで集中力を使うのでか
夜はすっと眠れるよ(目覚めは早くなるのだけれどね)。
薬が安定しなくて、日中に朦朧としてしまって
つらいのだけれど、不安を感じている暇も無い感じで
主治医にはどちらを取るか、だと言われる始末。
朦朧として不安を感じない方か、
薬をもっと減らして朦朧としないけれど不安が強く出る方か。
‥どっちも嫌やん。ちょうどよい、というのが難しいみたい。
なので今は少し朦朧としています。
マコちゃん無理しないでね。心身悪化したらお仕事する
意味も無くなちゃうから。またお手紙書くと思うけれど
無理して返事書かなくてもいいからね。
.. 2016年06月19日 15:04   No.266001

++ マコ (個人事務所会長)…267回       
けぴちゃん、こんばんは。
奥さんは私が初出勤した6月3日から風邪でずっと
長引いているの。
にんにく玉は飲むと結構頑張れる。
連勤の後半はさすがにつらくて栄養ドリンク飲んだりも
しているけどね。。^^;
やっぱり今までのほほんと過ごしてたからか、仕事
終えて帰宅すると晩御飯作るのが精一杯で眠たく
なってしまって、覚醒する回数も減ったよ。
今日は診察の日で先生にそれだけ頑張れているなら
他の仕事も出来るんじゃないですか?と言われたけど
どうしてもだめなんだよね。。。
お薬どっちを取るかと言われると悩むよね。
私は今は次の日が仕事だと眠剤を1錠とか削らないと
朝が起きられなくなってきて・・・
で、ストックができたの。
明日も休みだけど、休みで何もない日は寝ている事が
多いかな。。
車検代と手術費用稼がないとならないから、なるべく
残業もして稼ぐよ!
ありがとうね!
けぴちゃんも無理しないでね!

.. 2016年06月21日 20:42   No.266002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用