返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…106回          

マコさん、おはようございますー。
お仕事、お疲れ様です(^-^)

奥様の風邪、大変そうですね…。
早く治っていただけるといいですよね。
にんにく玉、パッケージを見るだけで効きそうな感じがしますー。
マコさんがにんにく玉で来週の火曜日までがんばれそうで良かったです(´▽`)

居酒屋、1人5,000円はちょっと高いかもですけど、
旦那様もごほうびって言ってくれたみたいで良かったです。
6連勤のあとなので、居酒屋で癒されたことだと思いますー。

メロンくれるなんていいですね(^-^)
美味しいメロンは私も大好きですー。
夏野菜もいただけたりするんですね。
それはありがたいことですよね。
畑をお持ちなのかなぁとか考えてしまいましたけど、そういうわけではないですよね(^◇^;)

真田丸、見逃されちゃったんですね。
お仕事の間は疲れが出て、ちょっと見られないかも…ですね。
私もその時間には寝ちゃってますねー。
最近はかなり早寝早起きです( ̄。 ̄;)

テレビの再放送、お母様のテレビで録画出来そうですか?
出来るとお母様の家に行ったときは、いつでも見ることが出来ていいですよねー。

週末は起きるのがやっとなのですね…。
大変そうですー。
1時間遅刻したいところですけど、そういうわけにもいかないですもんね…。
去年も一回だけ遅刻されたとのことですけど、一回だけって言うのがスゴいと思いましたよー。

ナナちゃん、カーテンレールにのぼっちゃうなんて元気ありますねー。
大食いで大きくなりそうとのこと、成長が楽しみですね♪

雨が降ると客足がやっぱり減るんですね。
売り上げからすると歓迎するべきではないのかもしれないですけど、
忙しくないのはいいですね(´∀`)
でもそろそろチラシが入ったと思うので、忙しくなっちゃいそうですね…。
なんとか頑張ってくださいねー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年06月18日 07:14   No.265001

++ マコ (個人事務所会長)…266回       
ハルさん、おはようございます。
奥さんも段々良くなってきたようです。
でも今月頭の頃から風邪ひいて長引いてたので
心配ではあるのですが。。。
にんにく玉強烈そうですよねw
3〜4粒飲んでどうにか今の所頑張れてます。
居酒屋個人のお店だったので高かったけど、久々のお酒は
美味しかったです。やっぱりみんなで飲むと楽しいし
いいですよね!
ハルさんもメロン好きですか!
美味しかったです。
野菜ももらえますが畑は所有してなくて、取引先とか
提灯貼りしている人からもらえるそうです。
真田丸はずっと見れずにいます。どうしても寝ちゃって。。
昨日も旦那はAKBの総選挙見てたけど私は先に寝て
しまいました。
TVはオカンの所で録画してきました。
また見る事ができますよ〜!
今日は珍しく早起き出来ましたがいつもはギリギリまで
寝てます。というか起き上がれません。。
お店は9時開店なのですが、奥さんは10時出勤なので
私が遅刻すると派遣さん一人になっちゃうので
今年は遅刻しないように気を付けたいと思います。
ナナは暴れん坊で凄いんですよーー;
私の頭の所まで上がってきりゃうし。。
そして食いしん坊。百より大きくなるかもしれません。
雨だと来る人もあまりいないのでできれば雨降らないかな
なんて思ってしまいます。。
チラシ入ったので値段の問い合わせの電話とかも
かかってくるようになり、徐々に忙しくなってきました。
あと2日行けばお休みなので頑張って今日も働いて
きたいいと思います。
いつもありがとうございます。

.. 2016年06月19日 06:13   No.265002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用