返信


■--おはよう!
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…64回          

マコちゃん、おはよう。
今日はお休みの日かな?
ゆっくり眠れているとよいのだけれど‥。
お仕事お疲れさまです。
残業もして大変だね、その分の手当もつくのかな。
奥さまの風邪も大変だね、私も今日また喉がやられて
痰絡みの咳が出るので最後の市販風邪薬を飲みます。
病院に行った方が安くあがるのだけれど、熱もないし
またぞんざいな扱いをされるのが嫌なので
酷くなるまでは我慢するよ。
丸亀製麺には一度も行ったことないんだ、
気にはなっているのだけれどね。
心身休めて、また次頑張れるように踏ん張って!
私は薬が合わないのもあってか調子が最悪で
2週前に臨時診察受けて、今日が本来の診察日で
主治医に報告と対策を練ってもらってくるよ。
また来るね!(^ー^)ノ
.. 2016年06月15日 07:06   No.264001

++ マコ (個人事務所会長)…265回       
けぴちゃん、こんばんは。
今日はお休みだったので久々にオカンと買い物に
行ってきました。
お七やんが来てからずっと家に篭ってて、オカンの所に
行ってなかったので、オカンにお七やんの動画とか
見せてきたの。
残業扱いなのでたぶんお手当は付くはず。
奥さんももう10日以上経つけど酷いみたい。
けぴちゃんもなかなか治らないんだね。。
夏風邪は長引くものね。。。
丸亀はまだけぴちゃんは行った事がないのか!
天ぷらがお持ち帰りできるんだけど美味しいのです。
うどんももちろん美味しいけど、うちでは天ぷらを
今年は旦那に買ってきてもらってそうめんとか
茹でたら一緒に食べようと思ってます。
かしわ天とかき揚げがおススメです。
うどんは明太釜玉が美味しいよ!
今日も早めに寝ようと思います。
明日から5連勤なので・・・
で、17日に広告チラシが入るらしいので益々忙しく
なってくるから残業も増えるんじゃないかな・・・
去年までは覚醒して2時とか3時に起きちゃってたのに
今年は朝までぐっすりが多いです。
眠剤や安定剤も削ったりしても眠れてて、それは
それで良い事なんだけど9時間とか寝ているからね。。
奥さんも年々体に堪えるようで、早上がりもする
らしいです。
ベテランさんのおば様も奥さんよりもっと年上なので
やはり早上がりもアリなの。
まぁ、毎日はさすがに毒なので飲まないけれど、
週の後半栄養ドリンク無しでは体が持たないので
飲みながら頑張るね!
けぴちゃんもあまりに治らないようなら病院で
診てもらってね!お大事に・・・
いつもありがとう!

.. 2016年06月15日 18:35   No.264002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用