返信


■--おはようございます♪
++ ハル (グラビアモデル)…105回          

マコさん、おはようございますー!

お仕事、お疲れさまでした。
6連続の勤務はなかなかに大変だったと思いますー。
残業も大変でしたね…。

居酒屋いいですねー!
私はしばらく行ってないので、また行きたくなりました(笑)。
またお盆明けに約束したって事なので、楽しみですねー。

枝豆もらえたの羨ましいですー。
野菜がもらえたときには優先的にマコさんたちにくださる事、
ありがたいことですね(´▽`)

今週は水曜日お休みって事で良かったですー。
やっぱり連続勤務はキツいですもんね。
来週は火曜日に病院に行かれるってことなので、そちらも気をつけて行ってきてくださいね。
ギオン管症候群で病院に行かないといけないこと、大変だと思いました。

週末になると起きられなくなってきてますか…。
やっぱりお疲れなんでしょうね。
でも週はじめは覚醒しちゃうって事でキツいですねー。
上手く眠れるようになるといいんですけど…(´・ω・`)

放送、DVDで見ることが出来たんですねー。
良かったです(^-^)
テレビで見るといつものお店も少し違う風に写ってたりしますよね。
シーズンオフにいつも取材に来られるの、すごいですね。
さすがは老舗ですねー。

17日くらいにチラシが入るって事で、いよいよ本番という感じでしょうか…。
派遣さんもお仕事を覚えられてきたって事で、忙しくなりそうですねー。

でも暇なときもあるって事なので、上手くお休みできるといいですよね。
ジュリーがかかってお仕事も元気で行けそうで羨ましいです(笑)。

百ちゃん、ナナちゃんが鬱陶しそうなときがあるんですね(笑)。
あまりにもナナちゃんが元気すぎるんでしょうねー。

真田丸、見られましたか?
でもお疲れだと思うので、寝ちゃってたかもしれないですね…。
私も昨日は夕方から寝ていました。

お弁当のおかずの買い物お疲れさまでしたー。
やっぱり休みの日は時間が経つのが早いですよね。
私も勤めていた頃は早かったなぁーと思い出したりしました。

レコーダー、とりあえずは中に入ってる番組を観たいんですかー。
それなら何とかなりそうな気が…。
お盆明けに観られるといいですよね(´∀`)

水曜日のお休みまで頑張られてくださいねー。

ではではまた遊びに来ますね。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年06月13日 05:31   No.263001

++ マコ (個人事務所会長)…264回       
ハルさん、こんばんは。
今日も30分残業してきました。
明日行けばお休みなので、あと1日頑張ります!
6連勤の後の居酒屋は嬉しかったです。
でも、ちょっとお高めな所だったので1人5千円は
デカい出費にはなりましたが、たまになのでまぁ
旦那もご褒美だと言ってくれました。
去年はメロンなんかもくれたりしたんです。
あと毎年お味噌も分けて下さります。
ピーマンやナスとか夏野菜も好きなだけ取りなさいって
袋くれて・・・ほんと助かります。
今週本当は水曜日も営業だったのですが、私も
さすがにきついな。。。と思ってたので丁度よかった
です。明日行けばお休みだから頑張ります。
来週は連休なので少しゆっくりできそうです。
真田丸・・・残念ながら15分前までは起きてたのに
すっかり寝ちゃって昨日も見逃してしまいました。
2週連続で見逃しているので話がかなり飛んじゃって
いるかも。。。
仕事期間中は見れないかもしれません。
TV放送もDVDで見れたので良かったです。
再放送がオカンのTVで録画出来たら・・・と思って
いるのですが明後日実家へ行って録画できるか
見てこようと思います。
週末は本当に起きるのがやっとで1時間遅刻しようかな
とか悪い事考えちゃいます。
去年は1日寝坊して遅刻したことがありました。
お弁当はほとんどが冷食だけどまぁ節約という事で
頑張って出来る限り作りたいと思います。
ナナが元気で今朝もカーテンレールに登ってました。
大食いだし大きくなると思います。
レコーダーは録画できなくてもいいからとりあえず
スカパーの番組を撮ってたのがあるのでそれが
見れたらいいかなと。。
あと1日行けばお休み・・・明日も頑張って働いて
来ます。
雨が降ると客足が止まるので雨の日が嬉しいです。
でもチラシ入ったら忙しくなってくると思うので
それまでに体力付けなくちゃ。。
ありがとうございます!頑張りますね!

.. 2016年06月13日 20:41   No.263002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用