返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…63回          


マコちゃん、こんにちは。
今頃はお仕事でお疲れな頃かな?
一人で店番は大変だね‥
社長さん、休み返上って‥
給料が1日分増えるから
いいかもしれないけれど、
休みが無くなるのはつらいね。
お喋りができるってことは
お客様とも話すことができるだろうから
あとは仕事内容に慣れるだけかな、
と私は思ったけれどどうだろう?
まだお仕事も始まったばかりだから
あまり無理しないでね。
栄養剤も過剰摂取すると身体に良くない
らしいから、ほどほどに‥
私の眠気や朦朧さはガムを噛んでも
全く駄目だよ。薬をもう1錠減らして
1週間で結果が出るかどうか、かな。

で、今年はBGMにジュリー入ってる?o(^ー^)oワクワク
.. 2016年06月08日 14:46   No.262001

++ マコ (個人事務所会長)…263回       
けぴちゃん、こんにちは。
仕事は一応暇なら10時半と3時に休憩が10分あるの。
でも忙しくなってくると休憩なしなんだけどね。。
奥さんの風邪が治らなくて私は残業してました。
今年は7月以降は6時まで仕事になりそうな感じだよ。。
今日はお休みで本当によかった〜!
もう週末は疲れちゃってなかなか朝が起きられなくて。
でも覚醒しちゃう時もあるしで調子が狂ってます。
眠剤削って様子みたりはしているんだけどね。。
今年もジュリーBGMで聞いてますww
朝から出勤すると社長がかけておいてくれたりするので
「よっしゃ!」って感じでねww
今週は2日行けばまたお休み入るので、頑張って
お弁当も作って行こうと思ってます。
だんだん接客しているうちに勘も戻りつつあります。
2か月だけの短期だからなるべく頑張って稼いできます!
ありがとうね!!

.. 2016年06月12日 16:46   No.262002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用