返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…104回          

マコさん、おはようございます♪

今日はお休みではなく、営業日になっちゃったんですね。
お一人で店番は大変そうですー。
派遣の方、なんだか良さそうな方ですね(^-^)
良かったです。
良くしゃべるって言うのも明るくていい感じかも?

BS朝日でマコさんの勤めているお店が紹介されたんですかー。
それは私も見てみたかったですけど、BS写そうと思うとちょっとややこしいんですよねー(^◇^;)
再放送、マコさんが観られるといいんですけど…。
壇れいさんが来たなんてすごいですね。
創業150年の老舗って事なので、それは取材も多いでしょうねー。

3時くらいに覚醒しちゃうの、キツいですよね。
5時くらいから30分横になられるのは少しでも疲れを取るためにいいかもと思いますー。
でも熟睡したいですよね…。

ウォーキングは働いてる間は出来なさそうですね…。
でも働いておられるのでカロリーはけっこう消費しそうですー(^-^)
立っているだけでもけっこう疲れると思いますよー。

焼きそばいいですねー!
パンも買われるんですね(´▽`)
それならすごくお手軽ですよね。

ジュリー、さっそく聴けましたかー(´∀`)
やっぱり好きな人の曲を聴くと元気でますよね。
今日も思いっきり聴いちゃってくださいー。

レコーダー、もらえることになったんですねー。
でも13年前のものって使えるのかなぁーと思ったりしました。
置き場所が現在ないって事なので、お盆明けに何もかもが落ち着いてから設置ですね…。

毎日勤務されてる訳ですから、緊張しちゃいますよね。
少しでも緊張がとけますように。

ナナちゃん、旦那様にしかられてましたか(^0^;)
かわいがるだけでもダメだと私も思うので、悪いことをしたらしかるって大切ですよねー。

百ちゃん、おとなしそうですね(笑)。
おじいちゃん猫みたいになっちゃってますか。
ナナちゃんが元気良いんでしょうね(o´∀`o)

今週は水曜日休みではないみたいなので、大変だと思いますけど、
なんとか頑張られてくださいね。

ではではまた遊びに来ますー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年06月08日 02:05   No.261001

++ マコ (個人事務所会長)…262回       
ハルさん、こんにちは。
今日はやっとお休みです。
今週は水曜日もお休みなので、久々にオカンと
買い物に行こうと思ってます。
やっぱり6連勤はさすがにキツイですねぇ><
週末頃になってくると朝が起きられないんです。。
お薬減らしてみたりもしているのですが、ギリギリまで
寝てたりします。
でも、週の頭の頃は逆に覚醒しちゃうししんどいです。
放送された番組のDVDを借りて見る事ができました。
再放送はオカンに見てもらおうかなと思います。
いつもシーズンオフにTV局がインテリア提灯を
取材に来るそうです。
私は今まで見た事がなかったので感激しました。
派遣さんも少しずつお仕事覚えてきてくれて
17日頃にチラシが入るそうなので、いよいよ忙しく
なってきそうです。
今年は残業も頼まれて昨日まで3日間残業してました。
車検代と手術代稼がないとならないので、なるべく
出られる時は頑張ろうとも思います。
でもまだ暇な方なので時間が経つのが遅く感じたり
してます。
でもジュリーが良い起爆剤になってますよ!
ウォーキングはしばらくお休みになりそうです。
とにかく休みの日はなるべく寝ていたいかなと・・
百はすっかり老猫と言う感じですw
ナナがあまりにもおてんばでまとわりつくので
百も鬱陶しいようですww
今日も真田丸見ながら寝てしまいそうな予感・・・
今日はお昼まで寝てました。
でも、明日はお弁当持って行くのでさっきおかずを
買いに行ってきました。
もう夕方・・・−−;お休みの日は時間が経つのが
早いです。
レコーダーはとりあえず録画はどうであれデッキの
中に取っておいた番組が見たいのです。
お盆明けになりそうだけど見れるといいなぁ。。
と思います。
2日行けば水曜日はお休みなのでまた頑張りたいと
思います。
ありがとうございます!

.. 2016年06月12日 16:40   No.261002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用