返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…62回          

マコちゃん、こんにちは。
お仕事始まったんだね、今日は休みで良かったのかも。
雨だと出足も悪くなりそうだし‥。
ウォーキングも変に濡れて風邪引くと
なかなか治らないから大変だよ。
私の喉も腫れてから2週間以上経つけれど
なかなか治ってくれないし。
別の耳鼻科に行ったら一応抗生剤を出してくれて
それを飲み始めたら少し良くなってきた気がするよ。
でも喉を酷使するとすぐ違和感のある腫れが出てくるので
大人しくするのも大変。あと暑かったり寒かったり
その都度 部屋着でも調節しないと頭痛がしてくるので
忙しいよ。早く喉腫れが治って欲しい。
今日は休みなのに4時間で目覚めた‥
薬を軽くしてみたので日中は楽なんだけれど
せめて6時間は眠りたいね。
私もアンケやってるよ、ポイント貯まると嬉しいよね。
忙しい時はアンケメールがウザく感じるけれど
あとからやって間に合うものは、この手間がポイントに
変わるのかと思ってやりきりますよw
.. 2016年06月05日 16:16   No.260001

++ マコ (個人事務所会長)…261回       
けぴちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。。
毎日があっという間で覚醒するけどまた眠くなって
布団にギリギリまでごろ寝したりして過ごしてます。
店の女将さんがやはり風邪ひいちゃって長引いて
ずっとお休みしてます。
明日は本当は定休日なのに社長が営業すると言うので
私一人で店番です。
私も扁桃腺すぐやられちゃうので気を付けないと。。
去年の誕生日は私が高熱出してしんどい思いしたので
今の時期は気を付けないとね。。
けぴちゃん良くなってきたかな?
私は今、眠剤や安定剤をちょっと削ったりしてます。
全部飲んじゃうと仕事の日は朝がつらくてね・・・
朝晩は冷えるから寒暖差で風邪ひいちゃうんだよね。。
けぴちゃんもアンケートやっているんだね!
私もここ数日溜まりきっているけど休みの日に
チマチマ片付けて行こうと思います。
お大事にしてね!

.. 2016年06月07日 21:00   No.260002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用