返信


■--こんにちはー(´∀`)
++ ハル (グラビアモデル)…103回          

マコさん、こんにちはー(´▽`)

お仕事、2日間お疲れさまでした。
やっぱり早朝に起きちゃうのは大変ですよね。
私は早く寝ちゃうので、その分早く起きてしまうのは仕方ないんですけど、
マコさんはそうではない訳ですし…。
少しずつでも改善していくことを祈ってますー。

今朝はこちらも雨が降ってましたよー。
梅雨入りも昨日くらいにしてたらしいです。
あまり天気予報とか見ないので、分からなかったです(笑)。

雨降ってるとウォーキング、はかどらないと思いますー。
歩けるときだけでもいいのかも…?
提灯屋さんの奥さんには気づかれるくらい痩せられてるって事なので、
少しずつ行きましょうー!

派遣さん、今年はウマが合う人だといいですよね。
初顔あわせが上手くいきますように。

スーパー、お母様から聞いておいて良かったですねー。
行ってから「ない」となると焦っちゃいそうです。
お弁当は夜に作っちゃうこと、いい考えだと思いました。
真夏の保冷剤は重要だと感じたので、真夏は気をつけてくださいねー。

今年も提灯屋さんでジュリーが聴けそうなこと嬉しいですねo(^▽^)o
そうやってマコさんを気遣ってくれる社長さんと奥さんが優しくていい方なんだと思います。
通いやすくていいですね(^-^)
水曜日がお休みな事、ちょっと慣れが必要かもしれないですけど、
頑張ってくださいねー。

テレビ、置く場所がもうないんですか…。
置き場所がないのに買う訳にもいかないですもんね。
レコーダーを買うというのもダメなんでしょうか?

体重、1kg増えちゃったって事ですけど、またすぐに痩せられるんじゃないかな…と感じたり。
マコさんはダイエットを頑張っておられると思うので…。

ナナちゃんはマコさんの近くについてくるんですね。
想像したら可愛いかも…と思いました(o´∀`o)
だけど肩までのぼってくるのはすごいですね。
さすがは猫…ですね。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年06月05日 15:27   No.259001

++ マコ (個人事務所会長)…260回       
ハルさん、こんばんは。
遅くなってしまってすみません。。
私は覚醒して3時頃起きるのですが、5時頃になると
眠くなって30分横になってみたりしてます。でも
熟睡は出来ないけど…
今日はこちらも私が帰って来る時に雨が降り出しました。
明日は私一人で店番です。。
ウォーキングは出来ないけど代わりに7時間労働して
いるのでそれが運動の代わりかなと言う感じです。
でも歩数は1200歩程度しか歩いてなくて立って居る事が
多いです。
派遣さんなんとか最後まで大丈夫かなぁ。。という
感じです。今朝社長にも「どう?」と聞かれたけど
まだ接客するほどお客さんが来ないので裏で内職
している程度なんですがね。。
お弁当は3日間作りましたが明日はお米も炊かず
焼きそばの予定なのでパンでも買っていこうと思います。
保冷剤入れて持って行きます!
ジュリーは今日早速聞けました!やっぱり私の
起爆剤ですw
明日も一人なのでジュリーに浸りたいと思います。
レコーダーはオカンの家で使わないと言うので
貰う事になったのですが・・・置き場所が@@;
しかも13年前の物でずっと使ってなかったので
果たして役に立つのだろうかが心配ですが、
お盆終わって私が手術終わってからにでも片付けて
置く場所設けて設置してみたいと思います。
緊張の毎日で便秘気味なんです。。
ナナはおてんばで今日は旦那にみっちり怒られてました。
可愛がり過ぎてもダメなんですよね。。
しっかり躾しないと・・・
百がナナに圧倒されてなんだかまだ7歳なのにすっかり
お爺ちゃん猫みたいになってますw
今度の日曜日まで休みがないので頑張って通いたいと
思います。
ありがとうございます!

.. 2016年06月07日 20:53   No.259002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用