返信


■--おはようございます。
++ まっと (エキストラ)…48回          

マコさん、おはようございます。
お仕事再開されたようでなによりです。
私は睡眠はよく取れている方なので
マコさんみたいに早朝覚醒はないけど
昼間に眠たくなったりします。
幻聴幻覚があるのも昼間が多いです。
朝や夜もあるけど少ないかな?
マコさんみたいに早く働けるようにならないと
世間に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
昨日おやじと電話したのですが
病気のことを理解してくれなくて
怠けや甘えが引き起こしてるだけで
頑張りが足りないと言われてしまいました。
こればかりはなった事がないと
わからないのかな?と悔しい思いでいっぱいです。
実家に行くと昼飯たかりに来たのかとか
晩飯たかりに来たのかと言われてしまいます。
でも車がないので墓参りなど車を出すのは
私達なんですけどね。
なんとか理解して欲しいです。
マコさんの所はどうですか?理解されてる?
.. 2016年06月04日 08:26   No.258001

++ マコ (個人事務所会長)…259回       
まっとさん、こんにちは。
今日はお休みです。
2日ほど行きましたがまだまだ勘が戻って来てません。
相変わらず覚醒もしちゃうし。。。
まっとさんは眠れているけど幻聴や幻覚があるのですね。
私も働けるとは言っても提灯屋さん以外のお仕事は
今の所できません。。
人より劣っているなと思って・・・
まっとさんはお父様に怠けや甘えが引き起こしていると
言われちゃいましたか・・・
うちも旦那は少し理解あるけど、オカンはダメですね。。
「怠けている」「みんなだって大変なのに頑張っている」
とか言われてしまって・・・
ご飯たかりに来たとか言われちゃうのもつらいですね。。
お墓参り行く為に帰省しているのに。。。
やっぱりメンタルの病気はなった人じゃないと
わからないよねと昨日も提灯屋さんの奥さんと
話してました。奥さんも眠れなくて病院通って
いるので私の事理解してくれてます。
なので働けているような感じです。
オカンとは一生かかっても理解し合えそうにないです。
親子なのにお互いつらいですよね。。。

.. 2016年06月05日 11:17   No.258002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用