返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…61回          

マコちゃん、こんばんは。
もう寝るつもりだったけれど
ちょっと書いておきたかったから
来ました。
私が美容院に行った時に店長が
カットやらカラーやらをやっている時に
言っていたのが、女性は前の方に出やすくて
男性はこめかみ・剃りこみ辺りに出やすいんだって。
白髪がね。そう言われると私も
前頭葉・側頭葉が真っ白だなと思ったんだよね。

お仕事、もう始まるんだね。
緊張する?派遣の人がいい人だったらいいね(^ー^)
落ち着いてひとつずつ片付ける感じで
何とかこなしてね。応援しとります❤
.. 2016年06月03日 01:18   No.257001

++ マコ (個人事務所会長)…258回       
けぴちゃん、こんばんは。
今頃はもう寝ているかな?
私は覚醒してしまいました。
確かに白髪は前の部分が多いかも。。。
うちの旦那はこめかみ付近に出ているね。。
初日勤めてきました。
派遣さんは月曜日から来るそうです。
土日は私と奥さんしかいないので、ちょっと不安
だけどどうにか乗り切りたいと思います。
ちなみに昨日は1組しかお客さん来なくて、しかも
お得意さんだったので私の出番は無かったです。
まだ勘が戻らないので慎重にこなしたいと思います。
ありがとうね!

.. 2016年06月04日 02:34   No.257002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用