返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…102回          

マコさん、おはようございますー(´∀`)

お仕事、明日からなんですねー。
急な依頼にちょっとビックリしました。
今年の派遣さんはいい人だといいですね。
去年の派遣さんはあまり良くなかったと聞いたような気がするので…。

愛用していた安いスーパーがなくなっちゃったんですね。
それは残念ですー。
コンビニとかだとやっぱりおにぎりとかも高めですもんね。
お弁当、続けるのは大変そうですけど、なんとかまったりと作ってくださいね。

今年もマコさんの好きな曲をかけていただけそうですね(^-^)
そういう配慮が嬉しいですよね♪
2ヶ月の勤務、頑張ってくださいー。

猫ちゃんたち、最初は「シャーシャー」言い合ってたんですね(^◇^;)
でも慣れてきたようで良かったです。
百ちゃんもすっかりパパになっちゃいましたね(笑)。

私は安眠できてるのでいいんですけど、マコさんはやっっぱり覚醒しちゃうんですね…。
お仕事が始まって覚醒しちゃったら大変だと思うので、
なんとか眠れるようになればいいなって思います。

お仕事、日曜日も…なんですね。
笑点とかちびまる子ちゃんが見られないのは残念ですけど、
お金のためですもんね。
テレビ、録画機能が欲しいですよねー。
でも値段が高いですよね…。

アンケートサイト、やっぱり高ポイントのものは早く締め切られますかー。
そういうアンケートは注目されてるんでしょうね…。
お仕事が始まるとなかなかそういうアンケートも出来なくなると思いますけど、
メールでチェックも出来るんですね。
忙しいときでもメールでチェックできるのはありがたいことですね(^-^)

食事は私もたまに抜いちゃったりします。
これからマコさんはお仕事なので、朝もしっかり食べてくださいね。
食パン一切れとかでもいいと思うので…。
5kg減ったのはすごいですー。
提灯屋さんの人も気づいてくれるかも…ですよー。

帰ってきたとき、ナナちゃん、脱走するかも…ですか。
それは気をつけないといけないですね。
脱走しちゃったら探すのも大変そうですし…。

ナナちゃん、すごくおてんばなんですね。
爪研ぎとかもしっかりしつけないと…ですね。
座布団の綿が出ている部分で爪研ぎされちゃうと
その綿がますます出ることになりそうですー。

ではではまた遊びに来ますねー。
お仕事頑張ってくださいー。
.. 2016年06月02日 07:47   No.256001

++ マコ (個人事務所会長)…256回       
ハルさん、おはようございます。
そうなんです、、明日から仕事なのです。。
今頃は店の掃除している時間だな。。。とか思いました。
1年ぶりに職場の皆さんにお会いするので緊張して、
昨日はあまり眠れませんでした。代わりに今日は
爆睡しそうですw
派遣さんどんな人か気になります。
去年は悪い人ではないのだろうけど皆さんとも
ウマが合わなかったんですよね。。ってまた同じ
だったりして・・・
スーパーもオカンから聞いておいて良かったです。
知らなかったらそこまで行って焦る所でした。
店の近くだったので。。。
夜のうちにお弁当作っておいて、冷蔵庫で保管して
朝持って行く作戦です。真夏は保冷剤も使わないと。。
今年もジュリーが聞けそうですw
社長と奥さんが良い方なので働き易いですね。
猫達は1週間で慣れてくれてホッとしました。
しばらくはダメかな。。ナナを返すようかなとか
いろいろ不安でもありましたが働きに行けそうですよ!
仕事は水曜日が店の定休日で、その他に用事があれば
先に伝えておくとお休みが貰えます。
6月はたぶん暇なのであと何曜日かがお休み貰える
かもしれません。
テレビは旦那が買うような事言ってたけど、結局
無理なんです。置き場所がもう無くて・・・
録画できないのでしばし見れないけど諦めます。。
アンケートは出来なくてもメールのチェックだけは
やらないと・・・と思ってます。物凄い量が1日に
来るので・・
今日はお通じが無くて1kg増えてました(T_T)
1日に私は3回位測っているのでかなり気にしてます。
ナナが今は大丈夫だけど、慣れて来たら脱走しそうなので
注意します。
ナナは何処にでもついてきては私の肩の上まで
登る程のおてんばぶりで私の髪の毛でもじゃやれてます。
爪とぎだけは教えておかないと。。。ですね!
頑張りますね〜!
いつもありがとうございます!

.. 2016年06月02日 09:45   No.256002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用