返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…60回          

連投失礼m(_ _)m
3日からって、もう明日からってことなんだね?
お弁当作りも大変だよね。
昔、自分の為に弁当作ってた時は
ゆうはんのおかずをちょっと残しておいて
あとは当日の朝に卵焼きとほうれん草とベーコン炒めとか冷食使って短時間で作れるようにしていたよ。
でもその分、夕飯で食べて味知っているし、朝ごはんは余った弁当の残りだったから、
どっかしらで食べたことあるもので 飽きちゃった(^^;

白髪、気になりだすと止まらないよね。
でも私よりかは白髪平気なんじゃないかな?
σ(・・*)アタシかなり酷いもの。
6月1日に美容院へ行ってカット&カラーしてもらったよ。
気になるところを重点的にやっていきいますよ、って
店長だったから大体私のことも覚えられていたようで‥
目立ちやすい白髪の部分をしっかり染めてもらいました。
また髪が伸びた頃、大体2ヶ月くらいなんだけれど
ちょっと我慢して3ヶ月に一度行くようにすれば
節約にもなるし。
接客となると身だしなみで言われちゃうかもね‥
私はいつかこのまま白髪で通せるようになりたいです(笑)
ロマンスグレーになってくれないかなぁ。
お仕事、久しぶりでキツいかもしれないけれど
慣れているお仕事だもの、きっと大丈夫だね。
でも無理しないでね。応援しているよ(^ー^)ノ
.. 2016年06月02日 01:31   No.255001

++ マコ (個人事務所会長)…257回       
けぴちゃん、おはよう。
連投大いに結構です!
明日からもう仕事なのよ〜。電話が来ないから
てっきり6日頃からかな・・・なんて思ってたの。
お弁当は旦那も持って行かないのでもう何年も
作ってなかったので凄いプレッシャーです。
最初のうちは暇なので裏方さん達も一緒のテーブルで
食べるので見栄えとかも考えなきゃならないし。。
まぁ毎日はたぶん無理なので、あまり気負いしないで
出来れば作るくらいに考えておこうと思う。
お弁当も続くと飽きるよね・・・−−;
白髪染め今日店暇なら旦那が残業ないのでお願い
しようと思ってさっき恐る恐るオカンのスマホに
電話したら弟が出て「忙しいから無理!」と
速攻で言われてしまいました(T_T)
私は後頭部にはあまりないんだけど、前髪とか
こめかみ付近にびっしり生えているんだよね。。
だから縛った時に白髪が出ちゃうの・・
髪の毛染めないロマンスグレーもいいよね!
カットカラ―してもらってしばらくは安泰だね。
私は苦手な化粧も毎日しなければならないのも
ちょっとストレスです・・
できればすっぴんがいいけれど、そうもいかない
からねぇ。。身だしなみ程度にやっておかないと。。
朝シャンに化粧、面倒だけどこれも頑張る!
明日からちょっと緊張するけど頑張って2か月間
稼いできます!
ありがとうね〜!


.. 2016年06月02日 09:59   No.255002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用